人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆リラ旅出発~☆

こんばんゎ162.png

やいやいです(*´▽`*)

久々に夜行バスに乗って、日帰りで遠出をすることになりました♪

夜行で行って、夜行で帰ってくるという・・・ワクワク(o>ω<o)

今日の夜に出発するので、今からお風呂に入って禊をします(*^^)v

いつもお出掛けの時はリラと一緒なので、リラとの思い出を沢山作れたらいいな♪

☆リラ旅出発~☆_f0351775_18362281.jpg

神戸で出会ったこの子と色んな風景を見るんだ♡

そうそう!!

夜行バスだから、リラックマのネックピローの活躍の場が来たので、この子も一緒だよ♪

☆リラ旅出発~☆_f0351775_18351562.jpg

残念ながら、コグマちゃんは連れていけないけどね。。。

今度、家族旅行で一緒に行こうね♪

というわけで、禊をして出発の準備をしまーすヽ(´▽`)/

◆◆◆ お仕事のお知らせ ◆◆◆

私が、日本語の音声を担当させていただいた英単語の本が発売されました!!!

☆リラ旅出発~☆_f0351775_18370193.jpg

Lineのスタンプで大人気のキャラクター【カナヘイの小動物】と一緒に学ぶ英単語です♡


『カナヘイの小動物 絵をみてパッとおぼえる英単語』

とにかく可愛いーーー。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

可愛くてテンション上がります♡

私も覚えたいなぁ~。

英語学習に興味のある方は、ぜひチェックしてやってくださりませ♡




やいやい (。・ ω<)ゞ

by yaiyai-batake | 2017-10-07 18:58 | 旅行 | Comments(0)