☆士剣流殺陣道場☆

こんばんゎ162.png

やいやいです(*´ω`*)

私が通っている『士剣流殺陣道場』のHPがリニューアルしました!!!!


昇級試験もありまして、カリキュラムの内容が動画で紹介されております♪

私が殺陣道場に通い始めたのは2012年の4月からなので、もう6年目になります。

地道に稽古を重ねてきました(*^_^*)

f0351775_23391117.jpg

2013年のモナコ世界演劇祭では、8級に合格しておりました♪

懐かしい~。

f0351775_23401561.jpg

2015年の結婚式のパフォーマンスでは、新婦に見事に斬られる役を演じております。

この時は、7級に合格しておりました♪

だいぶ動ける体になってきたんですよ(笑)

f0351775_23411681.jpg

そして、2017年の『幕末疾風伝MIBURO』では、5級に合格しておりました(カリキュラムのリニューアルにより)♡♡♡

やっぱり地道な稽古って大事だと思います。

一見動けなさそうな私が、今、4級のカリキュラムの修行中ですよ!

まだまだ学ぶことが沢山あるので、これからも頑張って殺陣の上達を目指していきます♪

頑張るぞ~!!!




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2017-09-23 00:05 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧