人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★健康と美容★

こんにちゎ162.png

やいやいです(*´ω`*)

万年ダイエッターの悩み・・・ダイエットをしなきゃと思っていても痩せない。。。

はぁ~。。。

健康診断の日程が決まったので、ちょっとでもちょっとでもちょっっっっっっとでも体重減らしたい~。

でも、一週間切ってるのでほぼ無理な気がします。

絶食すればいいんだろうけど、もともと食べるのが好きなので、空腹を感じた途端に食欲モリモリ湧いてきちゃう。

というわけで、最近自分でスムージーを作るのがブームなので、とりあえず女子としてちゃんと栄養には気を使って食事制限してみようかなと。

悪あがき(笑)

でも、こうやってSNSとかでダイエット宣言するとモチベーション保てるとか聞くから、良い方向に向かうといいな。

★健康と美容★_f0351775_13444930.jpg



今日はね、バナナ1本・梨一個・小松菜・豆腐で作ってみました♪

バナナの味が一番感じるから、普通に飲めるものが出来上がりましたヽ(´▽`)/

これで頑張れるかな・・・私・・・。

すでにお肉食べたい衝動にかられておりますがね(笑)

そうそう♪

私、お肌が弱くてなぜか右手の甲だけに湿疹が出来てしまって、皮膚科にいってお薬もらって塗ると治るんだけど、すぐまた湿疹が出来てしまって悩んでいたのですよ。

食器洗いの洗剤もお肌に優しいのを選んで使ってるし、手袋して洗ってるのに全くダメ。

お風呂上がりにボディーミルクを塗って労わってるのに・・・どういうこと?!

それで、今度は前から興味を持っていたボディーオイルに変えたんです。

・・・湿疹が治っちゃった!!!!!!!!!

全然発症しなくなった(°д°)

しかも、今は手袋無しで食器洗ってます。

今までずっと悩んでいたのに、ボディーオイルであっさり解決・・・。

なんなんだよ、私の身体!!!

なので、今の私はボディーオイルが欠かせません。

★健康と美容★_f0351775_13435689.jpg



今、ウェルダのザクロを使ってます♡

浸透力がよくて、私には合ってるみたい。

ザクロの香りが女子力上がった気分にさせてくれます(*´ω`*)

この前はね、馬油を使ってたんですけど、これも私の身体に合ってるみたい♪

そんな湿疹がオイルで治った話を親にしたら、「干物女でカラッカラだったんだね」って言われました・・・イヤーーーーーーーーーーー!!!!!!

違うもん違うもん違うモーーーーーーーーん!!!!!!!

しっとりもちもちだもん!!!!!

私の女子力アップの道は永遠に続く。。。




やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by akira63gamera at 2017-09-18 09:57
ダイエットに肌荒れ対策。
いろいろと大変ですねぇ。
健康診断のためのダイエットといのも・・・

死ぬなよ!!!
Commented by yaiyai-batake at 2017-09-19 07:57
> akira63gamera様へ☆


おはようございます♪
コメントありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

女子は色々大変なんですよ~( o´ェ`o)
最近は男性も美容に気を使ってるみたいですけどね♪
いや~、ダイエットと言いながらSNSで宣言したにも関わらず、お腹空きすぎてガッツリ食べてしまいました~( ´Д`)=3
欲望に打ち勝つ精神力が欲しいです。
by yaiyai-batake | 2017-09-17 14:23 | 日記 | Comments(2)