★ネットラジオ更新!!★

おはようございます162.png

やいやいです(*^_^*)

f0351775_10435800.gif

なんと・・・暑くて・・・身の置き場に困り果て・・・ついに我が家にエアコンが来ましたーーーーーーー!!!!!!!!!

なんて素敵な文明の利器♡

快適な環境が出来上がると、滞っていた勉強がはかどります。

戸締りを一切せずに24時間窓が開けっ放しだったので、排気ガスが充満したお部屋の空気が、キレイになった気がします。

一人暮らしで熱中症で孤独死の心配もなくなり、気管支が弱い私に対する両親の心配もなくなりました~ヽ(´▽`)/

快適になったのだから、ちゃんと勉強して大学卒業目指そう~。

前期は、仕事で試験が受けられず、面接授業はボケっとしてて日程を忘れていたので授業をすっぽかしてしまい、1単位も取れなかった・・・ショック。゚(゚´Д`゚)゚。

後期で挽回するぞ!!

さてさて、だいぶお待たせしてしまいました(; ̄ェ ̄)

ネットラジオを更新しました~(*^^)v




収録時はエアコンが無かったので、締め切って暑い中喋っております(笑)

私も相方も体調崩していて病み上がりだったので、会うのが久しぶり~♡

来月タッキーが来たら、我が家のエアコンを紹介しなきゃ(〃ω〃)

相変わらずゆるいトークではございますが、広いお心で聴いてやってくださりませ~。




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2017-08-30 11:06 | ネットラジオ | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧