☆お仕事情報!!☆


こんばんゎ162.png

やいやいです(*´ω`*)

梅雨明けしましたね~。

昼間の暑さが体力をドンドン奪っていきます。。。

夏バテしないように気をつけなければ(^_^;)

・・・その前に、熱中症に気をつけなきゃね(;´∀`)

さてさて、お仕事情報でございます♪

明日、BS日テレにて、午前11時30分~放送予定!!

『知ってなっ得!感染症の予防』

f0351775_00100508.jpg


こちらの番組でナレーションをやらせていただいております(´∀`)

今回のテーマは、【夏休みに注意したい感染症】です。

蚊を媒介した感染症や、食中毒など、夏に気をつけて欲しい感染症の予防知識が学べる番組内容になっております。

良かったらチェックしてやってくださりませ~( ´ ▽ ` )ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2017-07-23 00:11 | お仕事 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧