人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆お仕事情報!!☆

こんばんゎ162.png

やいやいです(´∀`)

仕事で広尾に行ってきたんですけど、珍しく仕事終わりにお散歩してきました♪

いつもだったら即行おウチに帰るんですけどね、たまにはのんびり散策しようかなぁ~と(笑)

スタジオの近くに有栖川宮記念公園があったので、緑が生い茂る公園を日傘差しながらお散歩(^-^)

☆お仕事情報!!☆_f0351775_21363772.jpg



日本庭園な公園です。

梅雨が明けたのかまだなのか、イマイチわかりませんが、ミンミンゼミの鳴き声が凄まじかった~!

すっかり夏到来の大合唱でしたよ。

☆お仕事情報!!☆_f0351775_21410509.jpg


渓谷な雰囲気が漂っている小さい滝。

紅葉が光に反射してキラキラ光ってた~♪

時間がゆったりと流れていて、マイナスイオンもたっぷり浴びて、心身ともに癒されました(*´ω`*)

のんびり歩いていても、ジリジリと照りつける太陽で勝手に汗が流れてくる。。。

良い散歩コースでした♪

せっかく広尾まで来たので、ポテト好きの私としましては、ずっと行きたかったお店にやっと行くことが出来ました!!!!!!!




以前にお店に行ったときは、イートインが満席だったから諦めたのですよ。

あれから何年が経ったのでしょう・・・ついに・・・食べることが出来ました~。゚(゚´Д`゚)゚。

☆お仕事情報!!☆_f0351775_21424543.jpg


ポムピンというマッシュポテトを揚げたフリットを注文してみました。

ディップは、アボカドクリーム。

ポムピンって初めて食べたんですけど、すっごくすっごく美味しいですね!!!!!

外はカリっとしてるんですけど、中はふわっとした食感で舌触りが滑らか。

これは・・・ヤバイ!!!!!!

止まらないパターンですよ。

また食べたい・・・。

癒しの時間を満喫しました♡

さてさて、本題のお仕事情報でございます。

明日、7月14日(金)18:55~テレビ東京にて放送予定!!




こちらの番組でボイスオーバーをやらせていただいております(^-^)

ビックリな映像が満載です。

良かったらチェックしてやってくださりませ~。






やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2017-07-13 22:11 | お仕事 | Comments(0)