☆FLOW 15th Anniversary TOUR 2017☆

こんにちゎ162.png

やいやいです(*゚▽゚*)

下半期がスタートしましたね!!

あっという間に、エアコンが無い2回目の夏が来てしまいました。。。

耐えられるかなぁ。。。

さて、昨日は大好きなFLOWのライブに行ってきました~ヽ(´▽`)/

恵比寿のリキッドルームです♪

f0351775_11001633.jpg



全身黒の戦闘服だけど、リラックマをぶら下げてる怪しげな格好で家から出発(笑)

会場はギュウギュウ!!!

熱気が凄すぎる!!!

私自身、久々のスタンディング参戦だったので始まる前から興奮してました(´∀`*)

男子率が高かったなぁ~。

珍しく男性の声の歓声の方が大きかった気がする。

この日は、KEIGOの誕生日ということでサプライズケーキ登場と、皆でHAPPY BURTHDAYを熱唱♪

おめでとう~!!!!

アンコールで、『集中治療室』と『休日』が聴けて、テンション上がりまくったよぉぉぉぉ!!!

TAKEの祝いの舞も面白かった~(´∀`*)

これで下半期分の元気をチャージできた♡

来月はFC限定のライブも参戦するけどね\(//∇//)\

FLOWの皆さん、デビュー15周年おめでとうございます!!!!




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2017-07-02 11:12 | ライブ | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧