★ネットラジオ更新!!★

こんばんゎ162.png

やいやいですo(^▽^)o

半年ぶりくらいに美容院に行ってきましたぁ~ヽ(´▽`)/

女子力が低くてすみません(´Д`;)ヾ 

だいぶパーマも落ちてしまい、髪がパサパサで、梅雨のこの季節は広がる広がる・・・最悪!!!

我慢できず、奮発しちゃった(-^〇^-)

f0351775_22530722.jpg


パーマ復活!!

ちゃんとやってもらったら、こんなにも髪がキレイにまとまるなんて・・・普段のケアを怠りすぎてますね・・・アタイ。

出来るだけ自分で頑張らねば(>人<;)

さてさて、ネットラジオを更新いたしました♪




気付いたら、100回までもうすぐだね!

ビックリしました。

私が殺陣教室に習い始めた年にラジオも始めたから・・・6年目だ・・・キャーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

自主制作の割には、頑張ってると思うよ(笑)

相方と話してたんですけど、100回記念はまた外に出ようかなぁ~と、ふんわり計画を立ててます。

たぶん来年だよね。

相変わらずゆるすぎるトークですが、お暇なときに聴いてやってくださりませ~(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2017-06-29 23:10 | ネットラジオ | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧