人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★お仕事情報!!★

こんばんゎ162.png

やいやいです(*゚▽゚*)

今日も、亀有地域のお店を回って、舞台のチラシを貼らせていただいたり、置かせていただいたりと、宣伝活動をしてきました~ヽ(´▽`)/

とってもお優しいご店主さんが多くて、すごくすごく感謝しております(><)

嬉しすぎます~。゚(゚´Д`゚)゚。

許可をいただいたので、ご紹介させていただきます♪

★お仕事情報!!★_f0351775_00245920.jpg


亀有駅南口にあるリリオ弐番館B1の『漁港ダイニング うろこ屋』さんにて、舞台のチラシを貼らせていただきました~ヽ(´▽`)/

ありがたや~!!

新鮮なお魚と豊富な種類のお酒が楽しめるお店です♪

ご店主がとってもお優しい方で、応援してくださったので、益々ヤル気が漲ってきます!!

いい物が作れるように頑張るぞ!!

さてさて、お仕事情報でございます(^-^)

テレビCMのナレーションをやらせていただきました~♪



女の子の声とナレーション、両方共やらせてもらっています。

なかなか出したことが無い種類の声の女の子で、演じていて楽しかったです(´∀`)

コンビニで欲しい楽譜がプリントできてしまうなんて、便利ですね~。

私は、ピアノが弾けないので、ピアノが弾ける人が羨ましいです♪

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー




やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2017-03-31 00:38 | お仕事 | Comments(0)