★お仕事情報!!★

こんにちゎ053.gif

やいやいです(^O^)

先日、健康的な食事をしたいと思って、トマトを丸ごと一個煮込んだスープを食べてきました♪

f0351775_16482925.jpg


すっごく美味しかった~!!

トマトの酸味が爽やかで、味付けがすっごくハッキリした濃いめのスープだったなぁ~。

ウチでコンソメスープでトマト煮込んだりして食べてるけど、やっぱりお店のは全然違うわぁ~。

ちょっと健康になった気分を味わいました♪

さて、お仕事情報でございますo(^▽^)o

スクエニさんのスマホアプリゲーム
こちらのゲームのエージェント【カガリ】の声を担当させていただいております♪

f0351775_17005661.jpg




βテストが始まるみたいです♪

良かったらチェックしてやってくださりませ~ヽ(´▽`)/




やいやい (。・ ω<)ゞ



Commented by 山形の姉さん at 2017-03-13 19:35 x
お久しぶりです!今度地元に劇団俳協が来るのでググッてみたら…なんとあなた様を見つけましたわ❤️すっかり大物になりましたね…涙✨ とってもとっても嬉しいです‼︎‼︎ こちらに舞台で来ることは…ないのかな? またお会いしたいです。
Commented by yaiyai-batake at 2017-03-14 00:40
> 山形の姉さん様へ☆


こんばんゎ♪
コメントありがとうございます(^-^)

もしや・・・姉さん?!
めっちゃ久しぶりーーーー!!!!
嬉しいよぉ~\(//∇//)大物だなんて・・・どうにかこうにか頑張っております(^^;
山形まで舞台公演しに行きたいけどね・・・たぶん無いだろうなぁ・・・。
公演買い取ってくれる人がいれば別だけど(笑)
私も会いたいよ!!
山形は、ちょっと足を踏み入れたことはあるけど、ちゃんと観光したことはないから、いつか旅行に行きたいなぁ♪
by yaiyai-batake | 2017-03-09 17:04 | お仕事 | Comments(2)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31