人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆ロードオブヴァーミリオン 使い魔その5☆

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

5~6年前くらいに土方歳三資料館でゲットした和泉守兼定モデルのお箸♡

☆ロードオブヴァーミリオン 使い魔その5☆_f0351775_22455947.jpg


自分用と保存用に2膳購入してたんですけど、使うのがもったいなくて、ずーーーーーーーーーーーーーっと使っていませんでした(^_^;)

でも、今年は新選組の舞台があるし、このお箸も使わないと可哀想だと思ったので、やっと使い始めました!!

保存用にもう1膳あるしね♪

土方サンLOVEで聖地巡礼しまくっていた自分を思い出しました。

一人で函館や会津に行ったなぁ・・・また行きたい~!!!

そんな兼定お箸で最初に食べたお料理は・・・

☆ロードオブヴァーミリオン 使い魔その5☆_f0351775_22461344.jpg


いい感じに焦げた「もやしとレンコンのヘルシーオムレツ」です(^O^)

ケチャップが無かったので、マヨネーズで♡を書いてみた・・・。

一人で食べるのに(笑)

最近、レンコンのシャキシャキ感にはまってます♪

今度はハンバーグにレンコンを入れてみようかな~。

さてさて、紹介が滞っていたゲームのキャラクターです。


こちらのゲームの使い魔【エリス】の声を担当させていただいております♪

☆ロードオブヴァーミリオン 使い魔その5☆_f0351775_23104062.jpg



ギリシャ神話の不和と争いの女神ということで、醜い争いを楽しそうに眺めてる上からなキャラクターです。

可愛い顔してね~。

まだまだ紹介は続きます・・・。




やいやい (。・ ω<)ゞ







Commented by マークン at 2017-02-25 01:23 x
とてもお久しぶりです♪
覚えていらっしゃいますか?
マークンです。

ご活躍されているようで嬉しいです(^^)
Wikipediaを拝見させていただき、あまちゃんにご出演されていたと知りびっくりしました((((*゜▽゜*))))
実は自分のいとこがあまちゃんにエキストラで出演していたので!
じぇじぇじぇですね(笑)
Commented by yaiyai-batake at 2017-02-25 10:17
> マークン様へ☆


おはようございます!!
コメントありがとうございます(о´∀`о)

すごくお久しぶりです!!!!
お元気ですか(*≧∀≦*)
もちろん覚えていますよ~(σ≧▽≦)σ
大学はもうご卒業されましたか??

そうなんですよ(^_^ゞ
『あまちゃん』に要所要所で声の出演をしておりました。
留守番電話の声だったり、TVのCMの声だったり、収録したものがどのようにOAで使われるのかを見るのが楽しみでした♪
ご親戚のかたが出演されてたんですか!
それはなんと偶然♪
思い出に残る作品ですね((o(^∇^)o))
Commented by マークン at 2017-02-25 15:55 x
覚えていただいていて嬉しいです(≧∀≦)

残念ながら大学は体調を崩してしまい、中退してしまいました(>_<)
今は就職活動中で色々挑戦しながら頑張っています!

自分が見たのはタクシーでのラジオの声の所だったので、他にも色々出演されてたんですね(°0°)
知りませんでした(≧◇≦)
親が岩手県出身で知っている場所や近所が出てたみたいなので、思い出深い作品で大好きです♪
Commented by yaiyai-batake at 2017-02-26 00:21
> マークン様へ☆


そうだったのですかΣ(゜Д゜)
それは残念でしたね…。
でも、大学は行こうと思えばいつでも行けますし!
私は、未だに通信制の大学で大卒目指して頑張ってます(笑)
就活は、大変ですよね(^_^;)
やりたい仕事に就けるといいですね!
応援してますp(^-^)q

ラジオのアナウンサーの声のときに、クレジットで名前を入れていただいたので、『あまちゃん』を見ていた知り合いからの反響はスゴかったです(^_^ゞ
私も思い出深い作品です(*^^*)
知っている場所が出てくるとテンション上がりますよね!
マークンさんの大好きな作品に関われて、私も嬉しいです♪
by yaiyai-batake | 2017-02-24 23:13 | お仕事 | Comments(4)