人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★焼き芋三昧★

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

今日は、お芋仲間のいがチャンと一緒に、お芋好きにはたまらない素敵なイベントに行ってきました~ヽ(´▽`)/

★焼き芋三昧★_f0351775_01195910.jpg


品川シーズンテラスのイベント広場にて開催されている、♡♡♡『品川やきいもテラス』♡♡♡

焼き芋の良い匂いが漂いまくりですっ!!!

キャーーーーーー(≧∇≦*)

★焼き芋三昧★_f0351775_01201377.jpg


イベント広場は、東京タワーが見えるお洒落な公園でした♪

しかも、ココは2階です(๑≧౪≦)

さて、いざどこのお店に行こうかなぁ~と看板を見ていたら・・・どこも1時間~2時間待ち!!!!!!!!

行列がスゴイ!!!!!!!!

この寒さの中で耐えられるのか・・・いや、お芋のためなら耐えられる!!!!!!!

都合により2時間しかこのテラスにいられないという状況のなか、いがチャンの提案により、2つのお店に絞って二手に別れて、お芋をゲットする作戦に出ました。

お互いに健闘を祈って、いざ出陣!!

そして・・・二人でゲットした戦利品はこちらです♪

★焼き芋三昧★_f0351775_01191028.jpg


芋ようかんのバター焼き♡

表面がカリっとしてて、バターがきいてて最高に美味しい!!

感動しちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

★焼き芋三昧★_f0351775_01184534.jpg


壺焼き芋のバター焼き♡

この壺焼き芋がしっとり系で、バターと合わさると完全にスイートポテトで美味しすぎる!!

★焼き芋三昧★_f0351775_01203921.jpg


こちらは、紅はるかの壺焼き芋♡

この紅はるか・・・びっくりするくらい・・・ねっちょり系です!!!

しかも、皮がカリっとしてるから表面と中身のギャップが凄すぎる!!!

私は、今回食べた焼き芋の中で、紅はるかが一番甘く感じました♪

★焼き芋三昧★_f0351775_01204860.jpg



こちらは、安納芋の壺焼き芋♡

安納芋は、まず芋の色が鮮やかな黄色!むしろ、オレンジ!!

どちらかというと、ほくほく系かなと思いました♪

味がハチミツみたいな甘さに感じました(*^_^*)

★焼き芋三昧★_f0351775_01205920.jpg


こちらは、シルクスイートの壺焼き芋♡

しっとり系の甘味が詰まった焼き芋でした♪

皮がカリカリでめっちゃ美味しかったです~(*´ω`*)

こんなにお芋が食べられて幸せです(*´∀`*)

焼きあがるまで時間がかかるので、並ぶのは確実ですが、お芋の食べ比べができるので芋好きな方にはオススメです。

1月29日まで開催されてるそうなので、ご興味がある方は遊びに行ってみてくださりませ~(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2017-01-28 01:54 | 日記 | Comments(0)