第86回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

おはようございます053.gif

やいやいです(*^_^*)

久しぶりにネットラジオを更新いたしました!!




8ヶ月ぶりの更新だったので、色々と忘れていました(^_^;)

ずっと聴いてくださっていたリスナーの皆様、大変申し訳ありませんでしたm( __ __ )m

今年から、また定期的に更新していけたらと思っております。

目標、毎月第3日曜日更新です♡

それにしても、久しぶりに相方と喋って楽しかった~ヽ(´▽`)/

5年も手作りラジオやっていたなんて、自分でもビックリしました。

また、ふんわりした私たちをお届けできたらと思っております♪

f0351775_07082048.jpg


5年前に私が考案した、ふわハピのイメージゆるキャラ(笑)

絵心がなさすぎて衝撃です。

相方に色々とツッコまれた記憶が・・・(^_^;)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2017-01-22 07:22 | ネットラジオ | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30