★タビロク in 秩父 vol.6★

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

ストレスと戦いすぎて、また口唇ヘルペスを発症・・・。

最近、眠気がハンパないなぁ~、だるいなぁ~と思っていたら・・・体が安めとサインを送ってきましたよ。

体が休みたがってるから、お布団でゴロゴロしていますが、気付けば今週と来週は大学のテストだし、来月頭までにレポート4つ提出しなきゃ単位もらえないし・・・やらなきゃいけないことが山積みなのに、やる気が起きない!!!!!

そろそろヤル気スイッチを押さなければ・・・(^^;

というわけで、気分転換に滞っていたタビロクの続き♡

最終章です(笑)

宝登山をロープウェイで登ったところに、FOUR LEAF GARDENという素敵なお庭がありました♪

f0351775_14305061.jpg


クローバーの花壇がありまして、そこで両親と四つ葉のクローバー探し♪

私は見つけられなかったんですけど、母が見つけるのが上手くて(笑)

私と父の分まで見つけてくれたんですよ。

f0351775_14391600.jpg


ちょっと葉が折れちゃった(^^;

押し花にしてお持ち帰り♡

四つ葉のクローバーの花言葉は、「私のものになって」「幸運」だそうです。

【私のものになって】・・・い、言われてみたい・・・(〃ω〃)

f0351775_14424629.jpg


そんな憧れを胸に、平和の鐘を鳴らしてきました♪

眺めがイイです!!

きっと私の愛が届いたはず!!!

f0351775_14432756.jpg


童心に返って乗ってみました。

動かしてはいないですけどね(^_^;)

何だろう・・・恥ずかしかったです。

やっぱり、私は大人なんだなと思いました(笑)

宝登山神社を満喫したあとは、念願の阿左美冷蔵サンに行ってきました!!!!!

f0351775_14444857.jpg


テレビでよく見るので、一度は行ってみたかったんだ~♪

店内は、和モダンな感じですっごくオシャレ!!!!

ジャズが流れてるし!!!!

店内だけで興奮してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_14440320.jpg


「蔵元秘伝みつのかき氷 白あん」を注文♪

このボリューム・・・しかも、自分で蜜をかけながら食べていくんですよ。

配分が難しかった(笑)

優しい甘さで美味しかったです~(๑≧౪≦)

日帰りの秩父旅行でしたが、だいぶ濃厚な旅でした。

この日は9月でしたけど、秩父は四季折々の表情があると教えていただいたので、また違う季節に行ってみたいなぁ~と思いました♪

ではでは(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ







by yaiyai-batake | 2017-01-16 15:13 | 旅行 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31