人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★Brand New Vibe ~Oneman Tour~

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

新年明けてからコマメにブログを更新するぞ~と意気込んで書いていたのに、離れたら離れっぱなしになってしまいました(^_^;)

自分と向き合う時間に当てておりました♪

まだまだ時間がかかりそうですが、頑張るぞ!!

さて、今日は何年ぶりだろう・・・Brand New Vibeのライブに参戦してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

★Brand New Vibe ~Oneman Tour~_f0351775_23160012.jpg


久しぶりにZepp DiverCityに行きましたよぉ~。

寒かったーーーーーー!!!!!

でもね・・・会場は暑かったーーーーーー!!!!!

熱気がスゴイ熱いライブでした♪

ロビーに可愛い飾り付けがしてあったんです♡

★Brand New Vibe ~Oneman Tour~_f0351775_23165772.jpg


メンバー6人のカラーが、鮮やかにお出迎えしてくれていました♪

こういうロビーもいいなぁ~。

何年か前に参戦したときも曲を聴いて泣いてしまいましたが、今回も泣いたなぁ~。

タオル回したりと激しい曲もあるんですけど、自分の心に刺さる歌詞の曲があって、感情が溢れてしまいました。

やっぱりいいなぁ~。

シャッターチャンスタイムがあったので、急いでタブレットで撮影してみました。

★Brand New Vibe ~Oneman Tour~_f0351775_23172567.jpg


遠いから上手く撮れなかった(^^;

ライブ2回目なので、ノリ方がわからない曲が沢山ありましたが、周りを見ながらどうにかついていきました。

すっごく楽しかったですし、みんなと一緒に幸せな時間を過ごせました~♡

そうそう!

すごくラッキーだったんですけど、ライブ終わったあとメンバー6人とハイタッチ会があったんです。

全員とハイタッチなので、だいぶ行列でしたけど、私と同じボッチ参戦の女の子がいたので、声をかけて一緒に並んでハイタッチしてきました♪

嬉しい~♡

帰りは、お決まりのガンダムのライトアップを見に行きました。

★Brand New Vibe ~Oneman Tour~_f0351775_23174203.jpg


今、音楽とライトアップの演出をやってるんですね!!

プロジェクションマッピングみたいなやつでした♪

キレイでしたよ(´∀`)

★Brand New Vibe ~Oneman Tour~_f0351775_23175350.jpg


今日は、イルミネーションだらけのお台場を満喫できて、一人だったけどなんかリア充な感じだった♪

キラキラな街は、見るだけで心もキラキラになりますね(*^_^*)

ゆりかもめから眺めたお台場の夜景は、見ていて飽きないです☆

ではでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2017-01-14 23:52 | ライブ | Comments(0)