人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★成田山新勝寺★

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

今日は、毎年恒例の成田山新勝寺への参拝に行ってきました♪

昨日、アクティブすぎて疲れていたらしく、寝坊です。。。

いつもよりも、2時間寝坊してしまいました(;´・ω・)

大混みは確実です。。。

★成田山新勝寺★_f0351775_22181867.jpg

やっぱり~Σ( ̄ロ ̄lll)

警官の方々が出動して入場規制してました。

すごい人だぁ~。

★成田山新勝寺★_f0351775_22183085.jpg

規制が解除されて、なんとか入れましたが・・・この人だらけ・・・。

いつもお堂の中で護摩焚きを見ていたのですが、今年はお堂から人があふれていて入れませんでした。

護摩札を申し込んでいたので、出来上がるまでの時間、おみくじを引きに行ってきました♪

これも大行列です(笑)

そして、おみくじの結果は・・・

★成田山新勝寺★_f0351775_22184058.jpg

大吉です!!!!!!!!!!

やったーーーーーーー(≧▽≦)

なんか、すっごく良いことが書いてあるよぉ~(´∀`*)

努力すれば見出されるらしいので、頑張ります!

★成田山新勝寺★_f0351775_22185056.jpg

大吉で心が躍ってます♪

神様に見てもらえるように、日々精進いたします!!

★成田山新勝寺★_f0351775_22185953.jpg

参道沿いのお店「成田ゆめ牧場」の牛判焼きです(*^-^*)

あずきとモッツァレラチーズが入っていて、皮はパリっとモチモチ食感で私のお気に入りです♪

美味しかった♡

この後、めっちゃ久しぶりに友人と再会しまして、4時間以上お喋りしましたよ。

子供が生まれて、しっかり者の友人はさらにしっかりとした母親になっていました。

子供可愛かったなぁ~♡

癒された~(●´ω`●)

ふくらはぎが筋肉痛で大変なことになっておりますので、ゆっくり休みます。

ではでは、おやすみなさいませ~(*´ε`*)チュッチュ




やいやい (^_-)-☆








by yaiyai-batake | 2017-01-02 22:49 | 日記 | Comments(0)