★舞台「花てまり」事後報告その2★

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

年賀状・・・作り終わったよォォォォーーーー!!!!

f0351775_15103598.jpg


ネタバレしないように色鉛筆風で写真を撮ってみました♪

130枚くらいです・・・頑張った~ヽ(´▽`)/

あとは、ポストに投函するだけだけど・・・デコシールが盛り上がってるから、色々とまとめるのが大変なり~(^^;

でも、今回は元旦に届けられそうです。

良かった~!

さてさて、またしても事後報告です。

今年中に紹介できて良かった・・・(>人<;)

実は、舞台「花てまり」のメイキング映像を撮影して編集してくださっていたのです。

せっかく作ってくださったのに・・・宣伝出来なかった・・・私のバカーーーー!!!

知らないうちに撮影されていたので、皆の稽古中の素の部分が垣間見れるかもです♪




良かったら見てみてくださりませ~(๑≧౪≦) ※この舞台は終演しております。

さて、年賀状が終わったので来月の大学のテストに向けて今度は勉強します(*^^)v

何にも勉強してないから、ちとヤバイです。。。

ではでは(^o^)/




やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2016-12-23 15:23 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧