人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆お仕事情報!!☆

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

いまさらなんですが、ドラマの「半沢直樹」を借りて見ておりましたら・・・借りた5話までノンストップで見てしまいました。

止まらなかった~。

面白いですね!!!!

ホントに今更ですけどね(笑)

真似をしていたのはコレか!って思いました。

早く続きが見たいです♪

さてさて、お仕事情報でございます!!

明日、12月22日(木)の19:58~テレビ東京系列にて放送予定!!



こちらの番組で、ボイスオーバーをやらせていただいております♪

なんと、89歳のおばあちゃんの声を担当しております。

今までやらせていただいた中で、一番最高齢かも!

以前、あるアニメで本役とは別に赤ちゃんの泣き声も担当したことがあるので、これで役の幅がだいぶ広がりました~。

声優ならではですね♪

世界で見つけた職人技が光るメイドインジャパンが色々と登場してきますので、良かったら見てみてくださりませ~(^o^)/




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-12-21 14:16 | お仕事 | Comments(0)