★Twitterを始めてみました★

おはようございます053.gif

やいやいです(*´ω`*)

ものすごく流行に遅れていて、今更?!みたいな感じなんですけど・・・(^_^;)

Twitterを勧められたもので・・・一歩勇気を踏み出して前進してみました♪

やっとブログに貼り付けられてホッとしてます。

結局ブログ書いてばっかりかもしれませんが・・・。

ブログと連動させたんで♪

もし、ご興味がありましたらよろしくお願いいたしますm( __ __ )m


⇒ @sugaya_81
⇒ http://twitter.com/sugaya_81


始めたからには、一日一つは何かつぶやいた方がいいのかなぁ~とは思いつつ・・・とくに興味を持たれるようなものがつぶやけない・・・(;´∀`)

お知らせはブログでしてますし・・・。

使い方がよくわからないです♪

そんなわけで、実家で採れたジャガイモが冷蔵庫で育ちきってしまう前に使わねばと、残り全てを芋もちに使ってみました!!

f0351775_07484140.jpg


自分で食べるには充分に美味しく出来たわぁ~\(//∇//)\

何年ぶりかわからないんですけど、片栗粉と小麦粉を買ったんです(笑)

小麦粉を買ったとたん、今ある材料でホットケーキが作れる!!と、ワクワクしてます。

やっぱり甘いものが大好き♡

さて、熱いお風呂に入って温まってきまーす( ´ ▽ ` )ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2016-12-06 07:56 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30