人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

たのしもーしょん♪

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

念願のリラックマ和菓子をロー○ンでゲットしました~ヽ(´▽`)/

たのしもーしょん♪_f0351775_13123100.jpg


超絶可愛いよぉぉぉぉぉーーーーーー٩(♡ε♡ )۶

コリラックマとチャイロイコグマ♡

そう、茶色の子はリラックマではなくて、コリラックマのお友達のチャイロイコグマ♪

可愛くて食べるのがもったいない・・・とは私は思いません!!

可愛すぎて食べちゃうのです。

自分の中に取り込むのです。

これで、私の一部となりました♪

・・・ん?

なんか、私から狂気を感じるような気がする・・・。

さてさて、本題ですよ!!

実は、私がお世話になっております劇団SAKURA前戦にJ-COMの取材がきまして、先日放送されました♪





私は、殺陣のかかり手で出させていただいております♪

チョコっとだけですけど、私が殺陣をやってる姿をお披露目できて嬉しいです(*≧∀≦*)

だって、大体の友人が、私が殺陣を習ってると言っても、「想像できない」って言うもので(笑)

ま、確かに鈍臭い私なんで、想像できないのは致し方ありません。

そんな私のことはどうでもいいか♪

アイドルグループ『DEAR KISS』のお二人が、殺陣に初挑戦!!

可愛かった~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

あまりにも可愛いから、私は撮影中ずっと表情筋が緩みっぱなしでしたよ~♡

癒されたぁ~(´∀`*)

8分くらいの番組コーナーなので、良かったら見てみてくださりませ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ







Commented by いってつ at 2016-10-03 19:51 x
お~、これは確かに可愛いですねえ♪
和菓子なのですか!
どんな味がするのだろう?
自分の場合は、食べるのがもったいなくて、数日ほど冷蔵庫の中で寝かせてから食べることになりそうです(笑)
Commented by yaiyai-batake at 2016-10-04 11:51
> いってつ様へ☆


こんにちは!!
コメントありがとうございます(o^-^o)

めっちゃ可愛いですよね((o(^∇^)o))
ちゃんとした和菓子でしたよ!!
コリラックマの方は、ミルク餡で、チャイロイコグマの方は、スイートポテト餡でした♪
ロー○ンに売ってるので、良かったらゲットしてみてください(^_^)v
冷蔵庫で寝かせすぎて、食べるのを忘れないでくださいね(笑)
by yaiyai-batake | 2016-10-03 14:14 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(2)