ランチ女子会♪

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

今日はね、人形町でランチしちゃいました♪

し・か・も♡

フレンチ!!!

『シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール』というとっても可愛らしいフランス料理屋サンに連れてってもらっちゃいました♪

外観も内装も可愛らしくて、女性一人でも気軽に入れてしまいそうなお店☆

私は、本日のサラダランチを注文しました♪

f0351775_15034952.jpg


スモークサーモンのサラダ♪

しかも、パンはおかわり自由!!!!

フランスパンが、周りがパリパリで中がもっちりしてて何個でもいけちゃう(-^〇^-)

おかわり自由ですから、4人で3回もおかわりしちゃった(笑)

サラダも野菜たっぷりでボリュームがあって、ドレッシングが美味しかった!

このドレッシングなら、お野菜パクパク進んじゃう!!

人気のお店らしく、開店時間に合わせてお店に行ってみたら、すでに満席に近かったので、早く集合かけて良かったです(;^ω^)

というわけで、並んでる人もいたので、食べ終わったらそそくさとお店を後にいたしまして、人形町をプラプラとお散歩~。

f0351775_15044192.jpg


食べ歩きしまくりです(笑)

甘酒横丁にある『双葉』サンで、甘酒ソフトクリームを皆で回し食い(笑)

f0351775_15062052.jpg


ほうじ茶のお店『森乃園』サンで、ほうじ茶ソフトクリームを皆で回し食い(笑)

f0351775_15053658.jpg


『柳屋』サンで、たい焼きを皆で回し食い(笑)

いやぁ~、人形町は食べ歩きが出来て楽しいですね!!!

・・・一人じゃ私、出来ませんが( ̄▽ ̄;)

今日は、女子4人で食べまくりっ!!!

楽しかった~ヽ(´▽`)/

水天宮にもお参りに行ってきました♪

身ごもってないけど(笑)

その前に、相手いないけど(笑)(笑)

f0351775_15070147.jpg


コレが・・・入口?!

マンションみたいじゃないですか?!

歴史ある神社だけど、近代的すぎて歴史が感じられない・・・。

f0351775_15074061.jpg


リニューアルされた拝殿は、とってもキレイでした~。

といっても、初めて来ましたが(^^;

赤ちゃんを抱いたご夫婦が、結構いらっしゃってました。

さすが、安産の神様です。

お参りを済ませてプラプラしていたら、たまたま見つけた和雑貨カフェ『一川』サンに出会い、和雑貨に囲まれながら珈琲をいただきました♪

f0351775_15130606.jpg


こじんまりとした店内に、沢山の可愛らしい和雑貨が売られていて、見ているだけで癒されました♡

畳縁のコースターとか初めて見ましたよ!

プレゼントにいいなぁ~って思いました♪

3時間くらいの短い時間でしたが、楽しいランチタイムを過ごせました。

これから稽古、頑張ってきます!!

いっぱい食べちゃったから、動かないとね(;´Д`A

ではでは(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2016-09-03 15:41 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧