人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おやつ♡

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

とってもとっても立派な葡萄をいただいてしまいました~ヽ(´▽`)/

すっごく甘くてめちゃくちゃ美味しいーーーー!!!!

おやつ♡_f0351775_14180097.jpg


私は、皮ごとガツガツ食べてます♡

葡萄の甘味と水分が、体中に染み渡っていきます(*´▽`*)

なんか・・・おやつ作れないかなぁ~・・・。

・・・と思って調べてみたら、私でも作れそうな簡単で夏らしいデザートレシピ発見!!!

ブドウのフローズンヨーグルト♡

おやつ♡_f0351775_14184095.jpg


初めて作ってみたんですけど、フローズンヨーグルトってこんなにも美味しいなんてビックリした!!!

脂肪0のプレーンヨーグルトを使っているので、とってもヘルシーだし♪

これは、イイもの覚えたなり~ヽ(´▽`)/

これで、今日も元気に稽古頑張るぞぉ~(*^^)v

ではでは( ´ ▽ ` )ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ



Commented by 有機 at 2016-08-29 13:59 x
やいやいさん>

大きな葡萄ですね。おいしそう。やいやいさんはいつも料理作ってますね。そのチャレンジ精神見習いたいです。
考えたこともなかったけど、巨峰のような粒の大きな葡萄でレーズンって作れるのかな〜。
ぼくは最近、ベーコンを燻製器使って作りました。とてもOCです。
Commented by do-moです。 at 2016-08-29 17:24 x
やい様へ

葡萄LOVE!!




do-moでした。
Commented by yaiyai-batake at 2016-08-30 18:28
> 有機様へ☆


こんばんゎ♪
コメントありがとうございます(*´▽`*)

いただいた葡萄、ホントにホントに甘くて美味しいです♪
箱でいただいてしまったので、一人で毎日葡萄をつまみ食いして満喫してます(´∀`)

いつも料理作りたいですけどね・・・私・・・料理が苦手だし面倒だし・・・スーパーのお惣菜大好きなんですよ( ̄▽ ̄;)
なので、実家から大量にお野菜を送ってもらったときは、頑張ってお料理しないと冷蔵庫で腐ってしまうので仕方なく・・・(笑)
ま、節約にもなるし、女子力あげるチャンスかなと思いまして♪

有機サン、燻製器持ってるんですかーーーーーー ( °o°)!
スゴイ・・・。
ベーコンの燻製・・・美味しそう~(@ ̄ρ ̄@)
アウトドアな感じですね♪
スモークチーズ食べたいなぁ~。

巨峰もレーズンになるんじゃないですか♪
大きいから、干し切るまでに時間はかかりそうな気はしますけどね(;^ω^)
レーズンのパン美味しいですよね~(@ ̄ρ ̄@)
はぁ・・・食べることは大好きなのに・・・作るのが面倒だと思ってしまう私は、まだまだ女子力が低いですね~(^O^;)
Commented by yaiyai-batake at 2016-08-30 18:32
> do-mo様へ☆


こんばんゎ♪
コメントありがとうございます(*´▽`*)

なかなか食べられない大粒な葡萄を送ってくださった某サンに感謝です!!!!!
小腹が空くたびに、つまみ食いしまくりです♪
幸せなおやつタイム♡
by yaiyai-batake | 2016-08-27 14:25 | 料理嫌いな人間の自炊 | Comments(4)