人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

テスト結果♪

おはようございます053.gif

やいやいです(^O^)

大学の単位認定試験の結果が届きました~。

私が受験した科目、全て合格しました!!!!

やったーーーーーーーヽ(´▽`)/

提出レポートも合格してた!!!!

嬉しいーーーーーーーー!!!!!!

5単位ゲット♪

学位を取得しようと通信制の大学に編入して、相~当~の年月が経っておりまして(笑)

仕事で試験受けに行けなくなったり、勉強するのが面倒くさくなって、何にも勉強せずに試験受けに行って、受験した科目全て不合格という結果にヤル気が益々喪失し、途中でもう辞めようかと悩んだときもありました。

でも、自分から始めたことに対して、自分から辞めるのは単なる逃げだと、どうにか自分を鼓舞しまして、諦めずに続けてきた結果、ほんのちょっぴりゴールが見えてきました。

自分の生活をメインに置きながら、出来る範囲で勉強してるので、亀の歩みではありますが、この調子で頑張れば自分の計画では、早くてあと2年で大学卒業できるかも♪

絶対に袴を着て卒業式に出るゾ!!

医療学校の卒業式は、スーツで出席したので、袴での卒業式は憧れです♡

頑張ろう~っと( *`ω´)

そうそう!!

話が全然違うんですけど、電子レンジでポテチが作れるとネットで調べて知ったので、芋好きな私は、さっそく試してみました♡

テスト結果♪_f0351775_09235234.jpg


シリコンスチーマーを使って、スライスしたジャガイモを電子レンジにかけただけ。

ちゃんとパリパリなポテチになったーーーー!!!!

スゴーーーい!!!!!

しかも、油を全く使ってないから超~ヘルシー♡

実家で採れたジャガイモがまだ残ってるので、もう少し手作りポテチが楽しめそうです♪

お芋の味がちゃんと感じられて美味しいよ。

ではでは(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by 有機 at 2016-08-19 14:59 x
やいやいさん>

通信制の大学に入ってたんですか。お仕事との両立は大変そうですね。卒業できるよう、応援してます!
ちなみにぼくは来年で大学卒業後となります。お先に失礼しますね(笑)

自宅でポテトチップス作るのはいいですよね!なにせ油の調整、厚切りなど好きに作れますし。ジャガイモもいいですけど、サツマイモチップスもOCです。久々に作ろうかな♪
Commented by yaiyai-batake at 2016-08-19 22:01
> 有機様へ☆


こんばんは♪
コメントありがとうございます(*´∀`)

マイペースに学べることを良いことに、編入してからもう何年経ったか…恥ずかしくて言えません(((^_^;)
有機サンは、来年卒業なんですか!?
うわぁ~、先を越された~(。>д<)
後に続くように頑張ります!!

私、実は揚げ物は怖くて出来ないので、電子レンジでポテチが作れるのはホントにありがたいし、めちゃくちゃ嬉しくてテンション上がります!!
サツマイモチップスも最高ですね(*≧∀≦*)
実家でサツマイモが収穫出来る日が待ち遠しいです♪
やっぱりお芋は大好きです(///ω///)♪
by yaiyai-batake | 2016-08-19 09:31 | 日記 | Comments(2)