女子会デイ♡

おはようございます053.gif

やいやいです(´∀`)

昨日、お久しぶりなメンバーを召集しまして、女子会をしてきました~!

どうしても行ってみたかったカフェでランチ女子会♡

秋葉原にあるカフェモコです♪

BIGホットドッグのお店なんですけど、ホントにBIGでテンション上がりましたーーー!!!!

私が注文したのは、チーズホットドッグ。

f0351775_10414394.jpg


超~ロングなウインナーが3本入り!!!

しかも、パリパリなチーズの羽がホットドッグをグルリと囲んでいて、ボリュームがハンパない!!

美味しかった~♡

友人たちが注文したものもスゴかったのですよ!

f0351775_10424564.jpg


こちらは、焼肉サンド。

お肉の量が凄すぎて、パンが見えません(笑)

食べるのも苦労してた(笑)

f0351775_10425563.jpg


こちらは、バナナホイップサンド。

ホイップクリームの量がスゴイ!!!

大きさがわかるように、スプーンを並べてみたんですけど・・・大きいのが伝わったかな?

お腹いっぱいで大満足です♪

今度は違うものも食べてみたいわ。

最後、解散する前に何年ぶりかのプリクラを撮って、はしゃいでしまいました!!!!!!!

めっちゃ楽しかった~♪

慣れてないから、ギャーギャー言いながら慌ただしく次から次へと撮影していく感じが、余計テンションを上げていく(笑)

今のプリクラは、お肌がキレイに写ってスゴイですね~。

f0351775_10431735.jpg


ポーズに困って、テンション上がった~。

あとね、目の大きさが盛られすぎて誰?って感じのものもウケた。

これは楽しいね!!

また機会があったら撮りに行きたいな♪

ではでは(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-08-07 11:09 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30