★お仕事情報!!★

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

最近、またもや昼夜逆転生活になってしまって・・・ホントに不健康だゎ。。。

そういう時に限って、朝早くから仕事があったりするので、必死で生活リズムを戻そうとしてるけど・・・お昼寝したくてたまらな~い!!!!!

でもダメ!!

今、お昼寝したら絶対に夜眠れなくなっちゃうから、朝が辛くなる。。。

頑張れ、私・・・こらえるのだ・・・。

そんなわけで、私には珍しい感じのお仕事をやらせていただいたので、ご紹介させていただきます♪

アプリゲームのPVのナレーションをやらせていただきました~(^O^)

f0351775_14320996.jpg


『不良遊戯~シャッフル・ザ・カード~』というアプリゲームのPVです♪

絵からわかる通り、とってもとってもセクシーなお姉様が沢山出てきまして、お子ちゃまな私には、ちょいと刺激が強かった(;´∀`)

なので、ナレーションも、キャピキャピ系の元気な女の子の声と、セクシー美女系の大人な女性の声の2役でナレーションをやらせていただいております。

神谷舞人クンみたいなクールなイケメン美少年の声も珍しかったけど、セクシー美女の声もまた珍しい。

コチラ↓↓が、PVです♡



いやぁ~、豊満なお胸に目がいってしまう(*´д`*)

絵がすっごく可愛いですよね~♪

良かったら、チェックしてやってくださりませ~(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ



Commented by おおつか at 2016-04-30 00:09 x
両方ともやいやいの声ですか?
色っぽいお姉さんの声、なかなかセクシーでしたよ❗(^○^)
ゲームの方は遠慮しておきますが _(^^;)ゞ
Commented by yaiyai-batake at 2016-04-30 15:50
> おおつか様へ☆


こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます!!

お恥ずかしいですが…両方とも私の声なんです(///ω///)
普段は、絶対に出さない声なので、全くわからないと思います(^o^ゞ

ちゃんと色っぽいお姉さんに聞こえますか!?
やった~(*´∇`*)
個人的には、もっと研究せねばと思っていますがf(^_^;
大塚サンが、このゲームに夢中になってたら、それはそれで面白い図だなぁ~って思います♪
by yaiyai-batake | 2016-04-24 14:47 | お仕事 | Comments(2)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31