人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

タビロク in 兵庫 vol.10

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

先日の日曜日に、私が通っている殺陣教室内でのイベント『お花見』がありましたぁ~♪

・・・が、、、あいにくの・・・雨☂☂☂

今年で5回目のお花見なのですが、第一回目のお花見しか外でお花見できてないんですよ(笑)

雨を呼んでるのは誰でしょね(。-∀-)

とりあえず、皆で持ち寄ったご飯を稽古場でワイワイお喋りしながら食べつつ、雨が止んだので皆で公園まで桜を見にお散歩♪

タビロク in 兵庫 vol.10_f0351775_16504151.jpg


ちょうど桜が満開で見頃を迎えていたので、とにかくキレイ!!!!!!

なんか心が落ち着きます(*´ω`*)

やっぱり桜は良いですね♡

今年はじっくり桜を愛でた気がするわ♪

母なる大地よ、ありがとうm(_ _)m

さてさて、本題ですよ!

しばらくタビロクが綴れなかったので、どこまで綴ってたのか忘れてるよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(注:このタビロクは昨年の9月末の旅行記です。。。(;^ω^))

そんなわけで、姫路城の天守閣内部に突入でございます。

タビロク in 兵庫 vol.10_f0351775_16515434.jpg


うふふ♪

こうやって天守閣から城下町を見下ろすと、ちょっと天下を取った気分になります(〃ω〃)

タビロク in 兵庫 vol.10_f0351775_16523818.jpg


江戸時代の姫路城のジオラマ☆

広すぎてヤバイです(°д°)

タビロク in 兵庫 vol.10_f0351775_16532592.jpg


リラが興奮して記念写真撮りまくりです♡

そんなに慌てなくても、写真撮ってあげるって~(*^_^*)

タビロク in 兵庫 vol.10_f0351775_16540311.jpg


刀掛けにうまくハマるリラです。

楽しそうで何より♡

タビロク in 兵庫 vol.10_f0351775_16562560.jpg


なぜ、天井の写真を撮ったのか自分でもわかりませんが、きっと木の組立がスゴイなと感じたのかな(;´∀`)

そんなわけで、姫路城の内部潜入写真はまだまだ続きます。。。。




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-04-06 17:21 | 旅行 | Comments(0)