帰省中♪

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

f0351775_17485947.jpg


只今、お彼岸のため実家に帰省中でございます♪

世間は3連休ということで、私も便乗いたしまして、実家でのんびり過ごさせていただいております(*^-^*)

久々に甥っ子チャンと戯れておりまして、子供の無限の体力に脱帽しております(;^ω^)

それで、一人暮らしだと外食はほとんどしないので、本日・・・何年振り???なラーメン屋サンに行ってきました♡

f0351775_17511093.jpg


初めましてな地元のラーメン屋サン♪

ラーメン自体、私はほとんど食べないので・・・

f0351775_17512542.jpg


こんなに背脂たっぷりなラーメン見たことなくて、ビックリしてしまいました!!

でも、見た目とは裏腹に煮干しがすごく効いてるので、サッパリとしてて食べやすかったです( *´艸`)

しかも、チャーシューがトロトロでヤバイーーーー!!!

やっぱりお店のラーメンって・・・美味しいわぁ~(●´ω`●)

私って、普段・・・何食べてるんだろうね~(;´・ω・)

食に興味が無さすぎる。。。

お芋は大好きだけどね♡

さぁ~て、さっきから甥っ子チャンが遊んでとせがんでるので、やい姉ちゃん電車で遊んできまーす(@^^)/~~~




やいやい (^_-)-☆





by yaiyai-batake | 2016-03-20 18:23 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30