人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

タビロク in 兵庫 vol.9

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

只今、ものすごく作業に追われているのに、終わりが見えなさすぎて飽きてしまい、息抜きにブログを更新しております(^_^;)

気付いたら、一週間もブログ更新してなかったよぉぉ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

3月12日の舞台本番に向けて、殺陣のお稽古三昧なわけですが・・・ちょっとだけ台詞を喋ることになったので、緊張度が増してしまいました(´ε`;)

初めてなことを色々とやらせていただくので、緊張はしますがとっても楽しいです♪

面白いお芝居になるように頑張ります( *`ω´)

それで、最近リピートして聴いてるのが、モナコ公演で上演してきた「サンセット・ダイアリーズ」のサントラBGM♪

タビロク in 兵庫 vol.9_f0351775_02301777.jpg


あれから2年半が経ったのですね~。

来月の殺陣のお芝居に備えて、サントラを聴いてテンションを上げております(・∀・)

タビロク in 兵庫 vol.9_f0351775_02304916.jpg


2年半前は、今よりも動きが遅くて苦労した思い出が・・・(-_-;)

あの頃よりは、殺陣が上達してる・・・はず!!

怪我をしないように、させないように、残り2週間の稽古を頑張るぞぃ☆

さて、そんなわけでタビロクの続きです♪

まだまだ終わらない姫路城編(笑)

午前中にやって来たので、整理券なしでスイスイと天守閣へと向かっております(*^^)v

タビロク in 兵庫 vol.9_f0351775_02313753.jpg


↑↑この場所、時代劇でよく使われる場所!!



タビロク in 兵庫 vol.9_f0351775_02322310.jpg
タビロク in 兵庫 vol.9_f0351775_02330009.jpg
タビロク in 兵庫 vol.9_f0351775_02334705.jpg


このような流れで、天守閣へと到着いたしました~ヽ(´▽`)/

やっぱり広いです~。

そして、大きい!!

敷地内に入って自分の家までこんなに遠かったら、ちょっとしんどいね。。。

さすが固い守りの要塞だじぇ。

次回はいよいよ、天守閣内部へと突入~!!

ではでは、おやすみなさいませ(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-02-27 03:06 | 旅行 | Comments(0)