人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

開運お蕎麦☆

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

先日、2月3日の節分の日にですね、宣言通りお鍋料理を作りまして、シメはお蕎麦で開運を祈願しました~♪

開運お蕎麦☆_f0351775_12471251.jpg


それでね、ホントはうちにある昆布つゆとか白だしとかでお鍋を作ろうかなぁ~って思っていたんですけど、食材の買い出しにスーパーに行ってふらふらと食品を眺めていたら、某テレビ番組で紹介されていた『とり野菜みそ』を発見してしまいまして!!!

テレビで大絶賛していたのを思い出して、急遽、みそ鍋を作ってみたんです(´∀`)

この『とり野菜みそ』・・・めっちゃ美味しかったーーーーーーーー!!!!!!

甘みがあって、でも味噌の味も濃くて、野菜が進む進む・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

珍しく、お腹いっぱいなのを感じているのに、箸が止まりませんでした(^_^;)

一人鍋の量じゃなかった。。。

節分の日に食べるものに、お蕎麦があることを知ったので、今年は開運そばで立春を迎えてみました♪

良いことがあるといいな~(๑≧౪≦)

ではでは、おやすみなさいませ~(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-02-06 22:57 | 料理嫌いな人間の自炊 | Comments(0)