人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ネットラジオ更新!!

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

アニメ『ブレイブビーツ』を見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!!

オフィシャルサイトにて、私が声をやらせていただいております【神谷舞人】クンと、【岡野まどか】チャンのキャラクターが更新されておりました♪

ネットラジオ更新!!_f0351775_11454401.jpg

ネットラジオ更新!!_f0351775_14494744.png



『ブレイブビーツ』オフィシャルサイト


アニメのOPの映像が少し変わっていたのに気がつきましたか??

謎が多い舞人クンですが、そのOPの映像で、また少し謎が置かれております。

自分も演じていてドキドキします♪

今後の展開が楽しみで仕方ありませんo(^▽^)o

良かったら、チェックしてやってくださりませ~♪

日曜日の朝7時にステップオン!!!

・・・ってなわけで、本題に入ります(笑)

手作りネットラジオの「ふわハピ!」新年一発目を更新いたしましたぁぁ~ヽ(´▽`)/


第81回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』


相方とスケジュールが全く合わなくてですね・・・合間を見つけて収録したので・・・超~ショートバージョンでのお届けになっております(^_^;)

コーナー全部吹っ飛ばして、ゆるいトークのみです(笑)

こんな始まりで大変申し訳ありません(><)

でも、私たちらしくマイペースに更新してまいりますので、どうぞ温かいお耳で聴いてくださると、とっても嬉しいです♪

これからも、よろしくお願いいたしますm( __ __ )m

ではでは、またね( ´ ▽ ` )ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2016-01-27 15:28 | ネットラジオ | Comments(0)