空手部同窓会♪

こんにちゎ053.gif


やいやいです(*´▽`*)

昨日、高校時代の空手部の顧問の先生の還暦祝いということで、プチ同窓会に出席してまいりました♪

『アンジェロコート東京』という・・・とってもキレイな会場で・・・ドレスコードが「スマートカジュアル」で・・・もうとにかく建物の中に入るだけで緊張したぁ~(´ε`;)

f0351775_15344358.jpg

結婚式もできるような素敵な場所でございました♪

田舎者の私には、ちょっくら場違いな感じ(笑)

ランチのコース料理で予約をしていたので、軽くテーブルマナーに緊張したじぇ(^_^;)

緊張してばっかりだ(笑)

先生と喋るのも若干緊張したし・・・。

なので、会話は皆に任せてしまった・・・ゴメンなさいm( __ __ )m

さてさて、私にとってはとっても豪華なランチだったもので、お行儀が悪いですがお料理のお写真を撮りまくってしまいました\(//∇//)\

いやぁ~、美味しかったぁぁぁ~ヽ(´▽`)/




【前菜のスープ】

f0351775_15255531.jpg


【前菜】

f0351775_15265156.jpg


【パスタ】

f0351775_15302756.jpg


【肉料理】

f0351775_15310843.jpg


【小さいデザート】

f0351775_15314693.jpg


【デザート】

f0351775_15322380.jpg

盛り付けも上品だから、自然と食べ方にも気を使ってしまい、上手く食べられない(笑)

お肉が柔らかくて感動した~(*´▽`*)

味を噛み締めながらゆっくりと食べると、お腹がいっぱいになりますね~。

一人だと、ついつい早食いになってしまいがちで、沢山食べても脳みそが満足しないのはコレが原因かな(´ε`;)

あとね、皆から先生にケーキをプレゼントしたんです♪

f0351775_15330179.jpg

わかりますか???

空手の道着のケーキを作ってもらったんです♪

あ、「お山」っていうのは、母校の通称です(´∀`)

このケーキも皆で分けて食べたので、ホントにお腹いっぱい幸せいっぱい♪

記念に先生と2ショットを撮らせてもらいました~(^O^)

f0351775_15333279.jpg

先生・・・変わらないなぁ~。

私はね・・・高校の卒業アルバムを持ってきてくれてたので、自分を見てみると・・・今より15キロぐらい太ってるのでまん丸でした~(。-_-。)

確かに、皆からもらった第一声が・・・「痩せたね~!!!!」だった(笑)

そんだけ痩せれば変わりますな( ̄▽ ̄;)

てなわけで、皆で記念写真♡

f0351775_15342711.jpg

ちなみに、今回は空手部の同級生のみの集まりです♪

うん!

皆、全然変わらないなぁ~。

それぞれの近況が聞けて、自分ももっと頑張らなきゃなぁ~って思ったよ。

良い刺激になった!!

また、機会があったらぜひ皆で集まろうね(^-^)

素敵な時間をありがとぉぉぉ!

ではでは、おやすみなさいませ~(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ

Commented by いってつ at 2016-01-26 19:56 x
スプーンやフォークを使っていただくのが難しそうなほど、上品に盛りつけられた料理の数々。
どのように形を崩せばいいのか非常に悩みますね(笑)

なんと今より15キロですか!
その頃の姿が全然想像つかないです。
Commented by yaiyai-batake at 2016-01-27 14:15
> いってつ様へ☆


こんにちゎ♪
コメントありがとぉございます(^O^)

そうなんですよぉ~( ̄▽ ̄;)
特に、前菜のカルパッチョをナイフとフォークで食べるというのが難しくて・・・。
お箸でガツガツいきたい衝動にかられました(笑)
サラダの葉ものが、厄介です。。。

いやぁ~、高校生のときから医療学生のときが、一番ピークにまん丸でしたね。
ヤバイ~!と自分でショックを受けてダイエットするんですけど、ある程度痩せたら安心して、またガツガツ食べるものだから、リバウンドが激しくて。。。
なので、私の人生はほとんどまん丸だったため、現在の私を見たら、ほとんどの人が病気を心配してきます(笑)
全然病気ではないので、安心してください♪
Commented by さえ at 2016-01-31 23:03 x
やいちゃん、先週はお疲れ様でした!久しぶりに会えて本当に嬉しかった!!!緊張したけど、楽しかったね(^o^)
ブレイブビーツ見たよ!!子供達と楽しく見させてもらいました!!
またプチ同窓会しようね??真弓と舞台見に行きまーす!
Commented by yaiyai-batake at 2016-02-01 00:29
さえ様へ☆


こんばんは!!
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

先週は、ホントにお疲れ様でした!!!
さえちゃんには、色々と準備とかしてもらっちゃって、何もしない私をお許しください( ;∀;)
でも、皆に久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよ!!
懐かしい感じがした♪
相変わらず、先生には緊張してしまって、何を話したらいいのかわからないんだけど、さえちゃんが話題ふってくれて助かった~(^o^;)
何から何まで、ありがとですm(__)m

ブレイブビーツ見てくれてありがとう!!
正義と悪の戦いだから、子供には分かりやすくて楽しめると思うんだ♪
変身するし(^^)b
今後の展開も楽しみにしててください(*^^*)

また、プチ同窓会やりたーいo(^o^)o
公演期間じゃなければ、予定さえ合えば駆け付けます(^-^)v
殺陣も頑張って稽古してるので、ぜひぜひ、予定が合えば舞台見に来てくださりませ~(σ≧▽≦)σ
by yaiyai-batake | 2016-01-24 23:30 | 日記 | Comments(4)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30