人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

毎年恒例♪

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*^-^*)

里帰り2日目ですv( ̄Д ̄)v

今日は、毎年我が家の恒例行事となっております、成田山への参拝に行ってまいりましたぁ~(*´ω`*)

朝6時半くらいに家を出発したんですけど、駐車場待ちの車の行列がハンパなかった。。。

さすが成田山だじぇ(;´・ω・)

毎年恒例♪_f0351775_22082508.jpg


今年は、色々と変化の年になりそうなので、入念にお参りをしてきました。

将来のことを考えると不安だけが募ってしまうので・・・ま、とりあえず・・・やってみよっ!って感じかな♪

考えたってどうにもならないしね。

だったら、今を頑張ろ~(*^_^*)

そんなわけで、今年のおみくじの結果は・・・( *´艸`)

毎年恒例♪_f0351775_22083262.jpg


マジすか!!!

大吉ですか!!!

しかも、一番引きましたじぇ!!!

嬉しいーーーーーーーヽ(^。^)ノ

「努力しなさい」って書いてあったんで、さっそく体力作りと思って、家に帰ってきてから縄跳びを跳びまくっていたら・・・手のひらのど真ん中にマメが出来ちゃいました・・・(^▽^;)

う~ん・・・縄跳びでマメが出来るとは・・・予想外だったわぁ。。。

のんびりと体力つけていこう(笑)

というわけで、明日もアクティブに行くぞ!!!

ではでは、おやすみなさいませ~(*´з`)




やいやい (●´ω`●)



by yaiyai-batake | 2016-01-02 22:33 | 日記 | Comments(0)