人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

・:☆★A HAPPY NEW YEAR★☆:・

★謹賀新年★

皆様、明けましておめでとうございます053.gif

2016年が、スタートいたしました(´∀`)

・・・といっても、特に変わったことはありませんがね(^_^;)

私は、昨年は背中の激痛で実家で静養するという残念な年末年始を過ごしていたので、今年の元旦は・・・アクティブ全開だじぇ!!!

一昨年までは毎年恒例だった元旦登山を、復活させましたぁ~ヽ(´▽`)/

朝3時50分におウチを出発しまして、いざ、高尾山へ♪

・:☆★A HAPPY NEW YEAR★☆:・_f0351775_13061797.jpg


本格的な登山スタイルで、きっちり山頂まで登ってきました~(^O^)

なんだろう・・・やっぱり体力がついたのかもしれない・・・結構楽勝になってきた(*^^)v

高尾山の登山途中で、初日の出を拝んできました♪

今年の初日の出は、めちゃくちゃキレイだったよ!!!

山頂で眺めた富士山も、めちゃくちゃキレイ!!!

空気が澄んでるし、快晴だし、コンディション抜群でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

高尾山といえば、【とろろ蕎麦】なので、下山してから山菜とろろ蕎麦をいただきました♪

・:☆★A HAPPY NEW YEAR★☆:・_f0351775_13064326.jpg


素敵な一年のスタートが切れたかな(´∀`*)ウフフ

また今年も、色々とチャレンジしていきたいなと思っておりますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

皆様にとって、素敵な一年になりますように☆





2016、元日  やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by いってつ at 2016-01-01 18:06 x
あけましておめでとうございます!

元旦登山、お疲れ様でした。
日の出前の時間帯に登山をすると、山道も暗いから大変でしょうね。
無事に初日の出を拝めたようで良かったです♪

今年も宜しくお願い致します♪
Commented by yaiyai-batake at 2016-01-01 19:32
いってつ様へ☆


こんばんは♪
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

明けまして、おめでとうございます!!

2年ぶりの元旦登山で、私は自分でもびっくりするくらい、あっさり登れた感じがしたので、殺陣の稽古でだいぶ体力がついたんだなぁ~と、かなり実感して帰ってきました♪
日の出前はもちろん暗闇なので、高尾山では色々とルートがある中、夜間は一号路以外入山禁止になってるんです。
一号路は、丁寧に電球が登山路に設置されてるんですよ(^o^)
ありがたいです♪
お陰様で、初日の出の瞬間を拝めました!!
今年は、良いことがありそう~(〃ω〃)
頑張るぞぉ!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by おおつか at 2016-01-02 22:12 x
おしゃれな元旦ですね (*^▽^)/★*☆♪
私は、元旦に恒例の元旦稽古(殺陣ではありません。剣道です。)に行き、そのあとは、寝正月です。_(^^;)ゞ
Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2016-01-02 22:12 x
やいやいさん。
明けましておめでとうございます。(^o^)

昨年はコメント返信と
『ふわっと!HAPPY DAY☆』のコメントを
読んでいただきとても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
心より感謝します。

高尾山の元旦登山復帰されましたか。
元気になって良かったですね。(^-^)

年賀状、今日届きましたよ。
今年も素敵な年賀状をありがとうございます。

僕も年賀状を投函しましたので、
届きましたら教えて下さいね。

初詣は4日に三重県伊勢市にある伊勢神宮へ
参拝します。今年は申年ですが、
母が申年なんですよ。
1992年と2004年の申年は伊勢神宮へ
初詣に行きました。
今年は申年という事で伊勢神宮へ参拝します。

やいやいさんは伊勢神宮へ参拝する
予定はありますか?

今年もどうぞよろしくお願いします。(≧∇≦)
Commented by yaiyai-batake at 2016-01-02 23:02
> おおつか様へ☆


こんばんゎ!
コメントありがとぉございます(*´▽`*)

爽やかな澄んだ空気を体内に取り込みながら、自分に打ち勝ってきましたよ(*^^)v
おしゃれな元旦だなんて、初めて言われました♪
照れくさいです(n*´ω`*n)
還暦を超えてる父親と、腰を痛めてる母親を無理やり連れだしてるので、両親にとっては拷問な元旦かもしれませんが・・・(笑)
元気に登山が出来たという、自分の健康状態の一つの指標にもなると思うんですよね♪
来年も元気に登山できるように、頑張って!という娘の願いが込められています☆

大塚さんは、剣道の元旦稽古ですか!!
すごーい!!
なんか、神聖な稽古な感じがします。
寝正月は私もですよ~(^▽^;)
車での移動中は、常に後ろで寝てますので、両親に甘えっぱなしです。
やっぱり、たっぷり寝たいです(笑)
Commented by yaiyai-batake at 2016-01-02 23:16
> 学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんばんゎ!
コメントありがとぉございます(●´ω`●)

明けましておめでとうございます!!

こちらこそ、いつもコメントをいただき、ホントにありがとぉございました<m(__)m>
やっぱり、反応があるととっても嬉しいです!!
ちゃんと聴いてくださってるリスナーさんがいらっしゃるんだなぁ~、私のブログを読んでくださってる方がいらっしゃるんだなぁ~って、実感できる瞬間です♪
私の方こそ、心より感謝申し上げます。

高尾山の元旦登山に行けましたよ~!
実は・・・若干背中を痛めておりまして、整骨院に通院中なのですが・・・動ける範囲なので、ガンガン動いてます(^▽^;)
これ以上、酷くならないように気を付けます。。。

年賀状、無事に届いて良かったです(*^-^*)
忙しかったので、元旦には間に合わなくて申し訳ありませんでした。
学研サンも送ってくださったのですか!
ありがとうございます♪
事務所で受け取ったらご報告させていただきますね。

伊勢神宮に参拝予定なのですか!
良いですね!!!
私は、伊勢神宮には行ったことがなくて、いつかは行きたいと思ってはいるのですが・・・なかなか機会に恵まれなくて(;´・ω・)
行ける日が来るといいな♪
気を付けて行ってらっしゃいませ~(@^^)/~~~

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!





by yaiyai-batake | 2016-01-01 13:27 | 日記 | Comments(6)