人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★お仕事情報!!★

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

最近、眠気がハンパなくてヤバイです。。。

口唇ヘルペスの予兆もあって・・・ちょっとへこむ。。。

まぁ、頑張った証だと思えば気分が上がるかな( ̄▽ ̄;)

さてさて、劇団員によるYouTubeラジオ第5弾です♪



平井紀子・總水とおまペアによるトーク♡

良かったら聞いてやってくださりませ~ヽ(´▽`)/

そんなわけで、本題に入ります(笑)

ちょっと時間がなくて・・・お知らせだけでも~(;^ω^)

11月22日(日)の午前11:30~、BS日テレにて放送予定!!
11月23日(月)の午前10:25~、広島テレビにて放送予定!!



『知ってなっ得!感染症の予防』

こちらの情報番組にて、ナレーションをやらせていただいております(^-^)

今回は、風しんと麻疹がテーマになっております。

子供も大人も気をつけなければいけない感染症なので、お時間ありましたらチェックしてやってくださりませ。

番組のHPから、過去の放送の動画もチェックできるようなので、そちらも合わせて良かったら見てやってくださりませ♪

ではでは( ´・ω・`)ノ~




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-11-21 14:13 | お仕事 | Comments(0)