人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東京駅さんぽ。

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

今日は、リハビリを兼ねて東京駅をお散歩してきました(笑)

リラックマストアあるし♡

美味しそうなものがいっぱい売られてるし♪

見て回るだけでも楽しいじゃん(๑≧౪≦)

ゆっくりしか歩けないので、ホントにのんびり見て回って・・・約3時間のお散歩。。。

ヤバイ疲れた・・・筋力低下が激しすぎる・・・いきなり3時間もお散歩するべきではなかった。。。

筋肉を動かさなきゃという思いが強すぎて、ちょっと頑張りすぎたな(´ε`;)

でも、素敵なものに巡り合えたから良し!!


東京駅さんぽ。_f0351775_00155278.jpg



東京駅に来るたびにカルビーの揚げたてポテチを食べたいと思っていて、今日初めて食べました(((o(*゚▽゚*)o)))

超絶美味し!!!

手が止まらなかったゎ(笑)

念願叶ったり~ヽ(´▽`)/

今度は、色んなじゃがりこを買ってみたいな♪


東京駅さんぽ。_f0351775_00161744.jpg



リラックマストアで、新しいパスケースと『4クママンガ』をゲット~♪

ついにパスケースをぬいぐるみにしてしまった(´∀`*)ウフフ

私のリュックに新しいぬいぐるみがくっついております(*^^)v

登山リュックが、こうも日常的に使われるとは・・・登山リュックも驚いていることでしょう(;´∀`)


東京駅さんぽ。_f0351775_00163450.jpg



そして、パンダコリラックマのくたくた抱きぐるみをゲットしてしまいました~(≧∇≦*)

抱き心地が最高すぎる~♡

可愛すぎてヤバイです!!!!!

猫のリラックマとパンダのコリラックマの間に挟まれて、私は寝ようと思っております(*^^)v

幸せなり~ヽ(*´∀`)ノ

この丸いお尻のフォルムがたまらない~\(//∇//)\

今日はよく眠れそうだ♪

ではでは、おやすみなさいませ~(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ







Commented by いってつ at 2015-09-01 20:11 x
いきなりの3時間散歩はけっこうな負担になりそうですね。
治りかけの時期が肝心ですから、あまり無理しないでくださいませ♪

東京駅は広いし人が多いので、ついつい避けがちで、足を運んだ記憶がありません(笑)
やっぱり巨大な迷路のような感じなのでしょうか。

抱きぐるみ、モフモフで気持ちよさそうですね♪
ぐっすり眠れましたか?
Commented by yaiyai-batake at 2015-09-02 19:08
いってつ様へ☆


こんばんは♪
コメントありがとぉございます(о´∀`о)

そうなんですよ…3時間のお散歩はかなり疲れました。。。
しかもゆっくり歩くのが疲労を倍増させている気がします(^^;)))
いつも、早く治したいと頑張っちゃうんですよね(^^ゞ
無理してまた肉離れしないように気を付けます。

東京駅はだいぶ迷路で楽しいですよ(^^)
特に食べ物が目移りしちゃって、お腹が空きます(笑)
美味しそうなものが沢山売っててヨダレが止まりません。

パンダのもふもふは最高です!!!
よく眠れました~(*´∇`*)
癒されましたよ~。
もふもふもふもふ☆
Commented by いが at 2015-09-02 22:06 x
やいさま~(*´ω`*)

リハビリお疲れ様ですっ!
東京駅ってついつい楽しくなって歩いてしまうんですよね(*^^*)

しかも画像の加工がっ!
同じものだ~!!!(*´ω`*)
なんだか嬉しい(*^^*)
このポテチ超絶美味しそう…!
今度絶対に食べに行きますっ三( /^-^)/
素敵なお芋ありがとうございます~(*´ω`*)
Commented by yaiyai-batake at 2015-09-03 00:02
いが様へ☆


こんばんゎ♪
コメントありがとぉございます(´∀`)

東京駅は、キャラクターストリートを巡っているだけでも楽しいよね♪
あと、お惣菜(笑)
美味しそうなものがズラリと並んでるから、ワクワクしちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなのそうなの!!!
全く同じテンプレートでビックリした(笑)
食べ物チョイスでそのテンプレートを選ぶあたり、お芋仲間の絆を感じるわ(´∀`*)ウフフ
カルビーさんの揚げたてポテチ(厚切り)のチーズは最高でしたよぉ~\(//∇//)\
ぜひ、ご賞味あれ♪
by yaiyai-batake | 2015-09-01 00:46 | 日記 | Comments(4)