HAPPY DAY☆

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

『ふなっしーのふなふなふな日和』を見てくださっている皆様、本当にありがとぉございます!!



f0351775_17382803.jpg


収録現場で、ふなっしーのグッズをまた沢山いただいちゃいました♪


f0351775_17382036.jpg



ぬいぐるみや缶バッヂ、そしてポストカード5種類♡

超~可愛いよォォォ!!

私のリュックについているリラックマのぬいぐるみと、さっそく共存させました(笑)

私の癒しグッズが着々と増えております♪

嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、この日に大学の前期の試験結果が届いたんです!!!

あんまり勉強してなかったので、自信なかったのですが・・・受験した教科全部合格してたーーーー!!!!

信じられない~!!!!

そんなわけで、順調に単位を取得して残り30単位を切ったよ(*^^)v

・・・といっても、卒業まで何年かかるかわかりませんがね(; ̄ェ ̄)

とりあえず、この調子で頑張るぞぉ~!!

てなわけで、殺陣のお稽古に行ってきまふ( ´・ω・`)ノ~バイバイ




やいやい (。・ ω<)ゞ



Commented by do-moデス。 at 2015-08-22 23:23 x
グッズちょっとうらやましい。(;^_^A
Commented by yaiyai-batake at 2015-08-24 14:19
do-mo様へ☆


こんばんは♪
コメントありがとぉございます(о´∀`о)

ふなっしーお好きなんですか?
かなり可愛いグッズなんですよ♪
うふふ(*´ω`*)
私も、いただけてラッキーです(*^^*)
by yaiyai-batake | 2015-08-21 17:47 | 日記 | Comments(2)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧