タビロク in 宮城 vol.8

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

殺陣のパフォーマンスが終わったと同時に、劇団内部公演の芝居の稽古が始まりました(;´Д`A

本番まで一週間切った。。。

色々と学ぶことが多すぎて脳みそパニック状態ですけど、ちゃんとドラマが見せられる演者を目指して頑張りたいと思います!

そんなわけで、しばらく滞っていたタビロクの続きを書きます♪

コマメに書かないと、次の旅行の出発日を迎えてしまうゎ(笑)


f0351775_23283571.jpg



秋保大滝を堪能したあとは、来た道をズンズン戻りまして、『秋保大滝不動尊』を参拝しました♪

実は、秋保大滝に行くためには、この不動尊を通るので2ヵ所セットでございます(*^^)v


f0351775_17431652.jpg



この『秋保大滝不動尊』は、初日に訪れた山形県にある山寺の奥の院とされているそうです。

調べて今知りましたよ~(;^ω^)

繋がっていたんだね。


f0351775_13355849.jpg



こちらの写真は、山寺を訪れたときのです♪

さて、『秋保大滝不動尊』には、素晴らしい彫刻が施されているのですが、たった一ヶ所【鯉の隠し彫り】があるらしいのです。

それを見つけられれば♡HAPPY♡になれる!!!!!!!!!!

・・・ということで、両親と私の3人で超ーーーーーーーー必死で探しました。

不動尊の周り何周したかわかりません(笑)

そして、第一発見者は・・・お母ちゃん!!!!!

ありがとぉ!お母様!!!

HAPPY♡便乗ヽ(´▽`)/


f0351775_17435985.jpg



わかりますか??

水の中で立派な鯉が泳いでるでしょ??

いやぁ~、見つけたとき興奮したよ!!!!

これで私もHAPPY♡だじぇ♪

『秋保大滝不動尊』に行った際は、ぜひ見つけてみてくださりませ(*´▽`*)

次回へ続く。。。




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-08-10 18:12 | 旅行 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧