♡結婚パーティー♡

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

いや~・・・暑すぎて・・・ヤバイですね・・・(;´Д`A

一時、夏バテっぽくなってしまって、お腹は空いてるのに食べる気力が無くて、固形物が何も食べられなくなってしまった日がありました。。。

食べることが大好きな私にしては、これは異常事態!!!!!

ま、次の日にはすぐ回復してましたけど(笑)

こんな感じで、猛暑が続いて体調を崩しやすくなっておりますので、皆さん気をつけましょうね(>人<;)

そんなわけで、8月2日(日)に劇団員の結婚パーティーがありまして、劇団員みんなで出席してきました♪

新婦が劇団員♡

めっちゃキレイだったよぉぉ!!!

幸せそうな顔してた(*´ω`*)

賑やかなパーティーでした♪

それでね、私たち劇団員は余興をやることになっておりまして・・・ドレスを着た新婦と殺陣のパフォーマンスを披露してきたのです(*^^)v

私ね、殺陣のお稽古にはしょっちゅう通っているのですが、実はパフォーマンスに出るのは2年ぶりだったの・・・(((((-ω-;)))))

だから、結構緊張しちゃって・・・(;´д`)

怪我もなく無事にパフォーマンスを終えられて、ホントに良かった~。

ちなみに、私がいい感じで新婦に斬られてる写真をいただいたので見て見て~ヽ(´▽`)/


f0351775_23532465.jpg



私って、こんな感じで斬られてたのか~(笑)

あとね、最後に劇団員で記念写真を撮ったよ(*´▽`*)


f0351775_23530185.jpg



後列の一番右にいるのが私だよヽ(*´∀`)ノ

パーティーに出席していた他のお客様は、すごく楽しんでくれたみたいで、この日のために頑張って稽古した甲斐があったよぉ~(´∀`*)ウフフ

あと、パーティー会場のスタッフさんに照明をお願いしていたので、色々とご協力してくださって感謝感謝です!!!

本当にありがとぉございましたm( __ __ )m

素敵な照明の中で殺陣が出来て楽しかった~ヽ(´▽`)/

ひとまず、イベントは終わりまして・・・次なる芝居の稽古へと突入です!!!

これから忙しくなるけど、体調に気をつけて頑張るぞォォーーー(*^^)v

ではでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ



Commented by do-moです。(`・ω・´)っ at 2015-08-04 23:02 x
やい様へ

見事な斬られっぷり!
やい様素敵。(*^o^)/\(^-^*)

do-moでした。
Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2015-08-06 09:48 x
やいやいさん、おはようございます。
殺陣カッコいいですね。(^-^)

僕は今、阪神甲子園球場で開幕した
第97回全国高校野球選手権大会の
開会式を観ている所です。

やいやいさんの地元、
千葉代表・専修大学松戸高校の入場行進も観ましたよ。

阪神甲子園球場は時折雲に覆われてますが、
それでも日差しがあって暑いですよ。

ちなみに外野席は無料です。

優勝目指して頑張れ。\(^-^)/
Commented by yaiyai-batake at 2015-08-10 18:15
do-mo様へ☆


こんばんゎ!
コメントありがとぉございます(*´▽`*)

やったーーーー!!
見事な斬られっぷりをお見せできたぁ~ヽ(´▽`)/
いつかdo-moさんに直接見ていただける日が来るといいな♪
Commented by yaiyai-batake at 2015-08-10 18:21
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんばんゎ!
コメントありがとぉございます(*´ω`*)

なかなか私が殺陣をやっている姿をお見せすることができないので、今回は写真をいただけて良かったです♪
こんな感じで頑張っていますよ(*^^)v

甲子園始まりましたね!
千葉代表の専大松戸高校は残念ながら負けてしまいました。。。
でも、あの大舞台まで勝ち進んだことがスゴイですからね!!
暑い中での試合、本当にお疲れ様でした!と賛えたいです(*^_^*)
by yaiyai-batake | 2015-08-03 23:44 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(4)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧