人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★お仕事情報!!★

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´∀`*)

旅から帰ってきましたァァァ~ヽ(´▽`)/

2泊3日があっという間に過ぎ去ってしまって・・・ちょっと・・・物足りない。。。

それだけ、色々と充実した観光とライブ参戦だったということですね♪

旅日記は、小出しにしながらのんびりと綴っていきたいと思います(=´∀`)

小出しすぎて飽きられるかもしれませんが、気にしない気にしない(笑)

手作りしおりをフル活用して、メモ書きをこまめにしてきたのです♪

久々にタビロクが書けるから嬉しいじぇ!!!

そんなわけで、本題に入ります(^O^)

私が【ひな】チャン役で出演させていただいているアニメ『ふなっしーのふなふなふな日和』DVDが、7月24日に発売予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

★お仕事情報!!★_f0351775_23412909.jpg


とっても癒されるアニメなので、良かったらチェックしてやってくださりませ♪

ふなっしーが純粋すぎて、ホントに可愛い~♡♡♡

そうそう♪

収録現場でふなっしーグッズをいただきました(*´∀`*)

★お仕事情報!!★_f0351775_13013297.jpg


いつも使ってるリュックにぶら下げよぉ~っと♪

ポーチも、旅行とかお出かけの時にあると重宝するんだよね~。

嬉しい!!!

ありがとぉございます(´∀`)

そんなわけで、明日は朝早いのでもう寝なくては・・・(;´Д`A

おやすみなさいませ~(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-06-23 00:03 | お仕事 | Comments(0)