・:☆開設1周年☆:・

こんばんゎ053.gif

やいやいです( ´ ▽ ` )

結構、強い雨が降っていて憂鬱な日・・・ですな。。。

レインブーツで靴擦れを起こしてしまって、痛くて憂鬱・・・(´・_・`)

さてさて、本日やっとこさ大学の通信指導のテストを提出しまして、なんとか単位認定試験を受験出来そうだわ♪

卒業まであと何年かかるかわかりませんが・・・(^◇^;)

ここまで挫折しないで来たんだから、頑張って卒業を目指したいと思います(*^^)v

まず、今年度中は無理だけどね(笑)

マイペースマイペース♪

そんなこんなで、なんとエキブロにお引越ししてから本日で1年が経っていましたぁぁ!!!

なので、ブログデザインも変えてみました(´∀`)

よりシンプルにしてみました♪

ホントは旅先の写真を載せたいのですが、倹約で旅行を控えているので以前ほど載せられないのが寂しい。。。

でも、今月旅行に行くけどね(笑)

今年、初めての旅行なんだ♪

楽しみだぁ~(o>ω<o)

大した内容もないブログばかりを書いておりますが、こんなブログでも読んでくださっている方がいることに感謝感謝(*´∀`*)

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

f0351775_23544065.jpg


困ったときは、我が家にいる大好きなリラックマの可愛い写真でも載せてみよう(笑)

ではでは、おやすみなさいませ~(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-06-05 23:53 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧