いよいよ明日ぁぁ!!

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

いよいよ・・・ライブの本番が・・・明日だぬーーーーーーん!!!!!!!

昨日、「クランベリーナイツ」のメンバー5人で、最後の稽古をしてきましたぁ♪

稽古を重ねるたびに、さっき出来てたところをどうして間違える?!みたいなことが何度もあって、歌って踊る難しさを痛感しております。。。

やっぱり、アイドルはスゲェや!

良い感じに汗をかいて、ちょっと休憩♪というときに、メンバーのいがチャンが、ちょっとした差し入れをくれましたぁ~ヽ(´▽`)/

f0351775_12374088.jpg


安納芋のスイートポテトーーーーーーー(≧∇≦*)!!!

めっちゃ美味しかった~♡♡♡

お芋が濃かったよ!

さすが安納芋♪

きっと明日は、みんなで楽しい時間を共有できるはずだ!!

ライブに足を運んでくださる方々、一緒に楽しい時間を過ごしましょう~\(//∇//)\

『一期一会』♪

The Death Marchさんのライブも生で堪能できるなんて、超絶楽しみでならないッス!!!

HPでセトリ聴いたけど、めっちゃカッコイイわぁ~♪

会場の皆さんの中に混ざって、ライブ参戦したいなぁ~(*´▽`*)

・・・という気持ちをお客様に抱いていただけるように、私たちも頑張ります(笑)

ではでは、明日、【shibuya duo MUSIC EXCHANGE】にてお客様にお会いできるのを楽しみにしています♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-05-30 12:52 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30