お土産祭り☆

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*≧∀≦*)

まさかですよ…お家を出てから気付いたのですが…コンタクトレンズも眼鏡も忘れてしまって、ド近眼のまま仕事に行ってしまいました(((^^;)

どうも世の中に溢れる文字も人の顔もボヤけて見えないなぁ~って思ったんですよね~。

…途中で気付きましたけどね…時間の関係で家まで戻れないです(笑)

乗り換えのときの案内を見るのにも一苦労で、超~目付きの悪い以前の私に戻ってしまった(^^;

無事に仕事終わって良かったよぉ~。

そうそう!!

昨日ね、稽古で沢山お土産もらったんだ♪

GWに引きこもっていた私には、旅先のお土産をもらっただけで、いつも以上にテンション上がる~((o(^∇^)o))

嬉しい♪

f0351775_18325587.jpg


f0351775_18332135.jpg


これらが、神戸のお土産♪

オシャレだよぉ!!

さすが神戸だよぉぉ!!

そして、ウマイ!!

ありがとぉございます(*≧∀≦*)

f0351775_18333442.jpg


こちらが、会津のお土産♪

可愛い~( 〃▽〃)

赤べこチャンだ~!

会津若松の駅に大きい赤べこチャンがいるよね♪

会津は大好きで、何回も行ってるんだ♪

一人旅もしてるよ(^_^)v

また行きたいなぁ~(о´∀`о)

ありがとぉございます(*≧∀≦*)

私はGWは引きこもったけど、何でもないシーズンに旅行に行くもん♪

そのときは、私もお土産を楽しみながら選ぶんだ(~▽~@)♪♪♪

イエーイ♪

ではでは(*・∀・*)ノ





やいやい (*´∇`*)
by yaiyai-batake | 2015-05-11 18:10 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30