人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

趣味と仕事と・・・

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

世間はGWですが・・・私は・・・引きこもりだぬーーーん(*^^)v

といっても、やることは沢山かかえているはずなのに・・・どうしたものか・・・ヤル気が出ない・・・(´・ω・`)

今日も、せっせとボイスサンプルの使用予定の音源リストを作成中に、なぜか作成済みの原稿を消してしまって・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャーとなりまして・・・一気にヤル気失せた~。゚(゚´Д`゚)゚。

作り直しかよ!!!!!!

チクショーーーーーーー!!!!!!!

・・・ツムツムしよう♡

そんな感じ(笑)

集中力が持たないなぁ(^-^;

そうそう♪

実はね、今年の目標を密かに掲げていたんですけど、順調にクリアしている自分に驚いているのです(^-^)

もともと読書って苦手なんですけど、人付き合いが苦手なくせして、人間を演じる職業に就いてるわけで・・・手っ取り早く色んな人間に出会えるのは、小説だ!!というわけで、今年1月から『一ヶ月に1冊は小説を読む!』という目標を掲げていたのです♪

そしたらね、4ヶ月で8冊読んでたの!!!

うわぁぁぁ!!!

1ヶ月で1冊も読めなかった自分がウソみたい~ヽ(´▽`)/

ちなみに、今読んでる9冊目はコチラ♪

趣味と仕事と・・・_f0351775_23540867.png


超~面白くて、あっという間に上巻を読み終えてしまいました。

早く犯人が誰なのか知りたくて知りたくてたまらない!!という勢いで下巻を読んでおります♪

作業に飽きたら、ツムツムか読書に切り替えてる感じ(´∀`*)

本当は、大学に提出しなければいけないテストを早くやらないと期限が迫ってるんですけど・・・これがなかなかヤル気出なくて手がつけられない(´ε`;)

あと、仕事で歌わなきゃいけないのに、歌詞が全く覚えられない・・・orz

だからやることいっぱいあるのに、なんで余裕ぶっこいてるの?!

そう・・・やることがありすぎてパンクすると、人間・・・余裕をぶっこくのさ♪

あ!!

軍艦島が世界文化遺産の登録勧告ですってね♪

趣味と仕事と・・・_f0351775_23563851.jpg


リラックマと旅をしてきたのは、2013年の12月♪

なんか、要塞みたいな空気を醸し出してる不思議な島ですよ。

趣味と仕事と・・・_f0351775_23571958.jpg


きっと観光客がもっと増えるんだろうな~。

その前に上陸できて良かった♪

趣味と仕事と・・・_f0351775_23575909.jpg


軍艦島とサンセットの写真、私が撮影した写真の中で一番お気に入りですo(^▽^)o

・・・また行きたいな・・・。

ではでは(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by grusagi at 2015-05-05 22:44
こんばんわ♪世間は黄金週間ですが
私もほぼひきこもり家でずーーっと寝てます・・・。

読書始めたんですか!素晴らしい!!
私はちょいちょい読んではいるもののなんだかペースが落ちてるし、これじゃ「趣味は読書です」とか言えんな・・・と思ってます・・・。
館シリーズ、私も全部読みました!あ、でも貸してもらって読んだから最近のは読んでないかも・・・。
面白いですよね!鹿谷門実さんめっちゃ好きです♪
久々に私も館シリーズ読みたくなってきたな~。
Commented by yaiyai-batake at 2015-05-06 22:16
あまつき様へ☆


こんばんゎ!
コメントありがとぉございます(*゚▽゚*)

とうとう特別にお出掛けすることもなく、引きこもってGWが終わりました(笑)
私も、10時間くらい毎日寝ていたと思います(^-^;
いや~、ある意味贅沢な時間の使い方をしたと思っています(笑)

そうなんですよ!!!
読書好きなあまつきサンに比べたら、私の読むペースは亀の歩みすぎて笑ってしまうかもしれませんが・・・(;´∀`)
館シリーズ全部読まれたんですか?!
すごーーーーい!!!!
私は、「十角館」と今読んでる「時計館」だけしか読んでいないのですが、あまりにも面白いので他の作品も読みたくなってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
鹿谷サンいいですよね!!!
わかります~o(^▽^)o
気さくで飾らない感じが、私は好きです♪
実際に存在したら、お話してみたいなぁって思います(´∀`)
by yaiyai-batake | 2015-05-04 23:38 | 日記 | Comments(2)