ご褒美☆

こんばんゎ053.gif

やいやいです(´∀`)

3日間・・・ボイスサンプルの原案をつくるために・・・パソコンと向き合い続け・・・体が・・・だるおも~(;´ρ`) グッタリ

おまけに、まだ5月だというのに・・・この暑さ!!!

体が動きまへんーーー(つд⊂)

もう~ダメだ!もう~ダメだ!

そんな疲れきった自分には、やっぱりご褒美が必要♡

てなわけで・・・ロー○ンに足を運んで・・・ゲットだじぇ!!

f0351775_23485757.jpg


自分で作る「コリラックマのロールケーキ♡」

超絶かわゆいっす!!!!!!!

耳からガブっといっちゃいました!!!!!!

幸せをどうもありがとぉぉぉ~\(//∇//)\

あとは、自分が使用した音源のリストを作っていないので、それを作って・・・SEをどこで何を入れるのか書き出して・・・まだやることあるじゃーん(T▽T)

音響にこだわり始めるとホントに時間がかかるなぁ。。。

劇団の舞台で音響をやらせてもらった経験が、ちょっとここで生かされてるかも♪

マネージャーさんがどう判断するかは知りませんが、相方に聴いてもらったら面白い!って言ってくれたので、あとは私が頑張ってプレゼンを押し通す(笑)

自己プロデュースって・・・難しい!!

さ~て、アタイ頑張れ♡

ではでは(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-05-03 23:48 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30