生みの苦しみ・・・

こんばんゎ053.gif

やいやいです(´∀`)

つ・・・疲れたよ・・・パトラッシュ・・・(←最近、先輩が言ってて気に入っている♪)

そう・・・アタイは・・・疲れたのさ・・・orz

今年はボイスサンプル更新の年でございまして、必死で原案をひねり出した結果・・・

f0351775_23343256.jpg




アタイのお部屋の入口が、過去の原稿で塞がれてしまったーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

大丈夫・・・寝る場所はちゃんと確保してある(*^^)v

それにしても、膨大な量のフリー音源からBGMやSEを探すのも大変すぎる。。。

原稿を作成している時点で、ある程度のイメージのBGMは頭に浮かんでるんだけど、実際にそういった曲があるかどうかは別(笑)

だから・・・疲れたよ・・・パトラッシュ・・・_(:3 」∠)_

かといって、このサンプル次第でこれから2年間のお仕事の行方が決まってしまうので、アタイも必死よ~(;_;)

今年は、聴いてて楽しいものを作りたいなぁ~なんて思って、とりあえずイメージ音声は先ほど完成したじぇ(*≧∀≦*)

あとは、データCDに焼いて、マネージャーさんと打合せをするのみ・・・。

でも、却下されたときの予備原稿は・・・ない(笑)

神様お願いします!!!!

どうかOKが出ますように!!!!!

さぁ~て、この散らかったお部屋でも片付けますか。。。

ではでは(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ



Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2015-05-02 02:14 x
やいやいさん、こんばんは。

ボイスサンプル、どれもいいですね。(^o^)

特に「ベトナム」のボイスサンプルはカッコいいよ。

最初、「ベトナム」のボイスサンプルを聴いたときは
『ふわっとHAPPY DAY』との
イメージと違うからマジかよと思いました。

声優って凄いな。\(^-^)/

それではまた、おやすみなさい。
Commented at 2015-05-02 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaiyai-batake at 2015-05-04 00:23
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんばんゎ!
コメントありがとうございます(´∀`)

今のボイスサンプル聴いてくださったんですか?!
ありがとうございますm(_ _)m
夏ぐらいには、今のボイスサンプルが聴けなくなってしまうので、ちょっと寂しい気もします。。。

現在構想中のボイスサンプルが今よりも良いものになるように、頑張ります!!!
声優ってスゴイ!って言われると、声優冥利に尽きますね♪
Commented by yaiyai-batake at 2015-05-04 00:37
あまつき様へ☆


こんばんゎ!
コメントありがとうございます(^O^)

キャーーーーーー!!!!!!
お久しぶりです~(((o(*゚▽゚*)o)))
元気ですよぉ~(*^^)v
病院を退職して、声のお仕事一本で生きてるので、以前よりは時間に余裕があります♪
顔つきが丸くなったとも周りからは言われています(笑)
色んなストレスから解放されたのではないかと、自分では思っています(^-^)

またブログを通して交流できるのであれば、めっちゃ嬉しいです(´∀`)
こちらへようこそ~ヽ(´▽`)/

体調には充分に気をつけて、ライブ楽しんできてくださいね!
私も、来月・・・東北まで遠征に行っちゃいます(*^_^*)
遠征は久々なので、観光含めてめちゃくちゃ楽しみです♪
あと、初秋あたりに、あまつきサンのお近くまで遠征に行く予定です(≧∇≦)
ホントに近くまで行くので、会いたいなぁ~と思ってるんですけど、両親を連れて怒涛のように観光してから私だけ夜はライブに行くというスケジュールなので、会うのは厳しそうです(笑)
せっかく行くのに・・・残念・・・。。。

相変わらずなブログですけど、よろしくお願いします♪
仲良くしていただけると、尻尾を振りまくって体全体で喜びを表現しちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2015-05-07 22:39 x
やいやいさん、こんばんは。(^o^)
阪急電車とリラックマのコラボレーショングッズを
GETされましたか?
Commented at 2015-05-09 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaiyai-batake at 2015-05-11 17:57
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんにちは♪
コメントありがとぉございます(*´∀`)

阪急電車とリラックマのコラボグッズは、ゲットしていないんです~( ;∀;)
調べたら、関西地区で先行発売したとき、完売だったみたいですね!!
山手線とコラボしたグッズは持ってるので、阪急電車とのコラボグッズも欲しいんですけど…ショップに行けていなくて(;´д`)
関東でも販売始まったのかなぁ?
今、レモンシリーズが始まってるので、その情報しか入ってきてないんです。。。
リラックマストアに行きたい~( ;∀;)
Commented by yaiyai-batake at 2015-05-11 18:08
あまつき様へ☆


こんにちは♪
コメントありがとぉございますo(^o^)o

そうなんですよね~、人生で一番勉強して取った国家資格を使わずにいるのはもったいないですが、次に病院で働くときはお金に困ったときかな(笑)
声のお仕事は、浮き沈みが激しいですからね(^^;
とりあえず、やれるところまで頑張ってみます(^_^)v

私も、あまつきサンには何度でもお会いしたいですよぉ~!
それまでに、読書を重ねて語彙力を養わなければ、稚拙な言葉しか出てこない私に幻滅されちゃう~\(>_<)/
会える日を想定して、日本語力を向上させるように頑張りますね♪

久々の遠征は観光も兼ねてるから俄然テンションMaxで楽しんできます♪
来月の東北は、両親と一緒に車で行くので、3人で交替運転ですよ♪
運転久しぶりです…(^o^ゞ
by yaiyai-batake | 2015-05-01 23:53 | 日記 | Comments(8)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧