☆★ディスクウォーズ:アベンジャーズ★☆

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

アニメ『ディスクウォーズ:アベンジャーズ』を1年間ご覧になってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

録画しておいた最終回を見て、ちょっと涙腺が緩んでしまいました。。。

思い返せば1年前、初めてアニメのレギュラーが決まって、大先輩方に囲まれて、慣れないマイクワークでご迷惑をおかけしてしまい、最初はオドオドしてしまって、まさにエドくんそのものの私。。。

少しずつ少しずつ現場に慣れていって、温かい現場でいつも楽しく収録させていただいていました♪

私は、エドくんと一緒に成長していったように思います。

斎賀サンと一緒に【バチ魂】の全国大会を拝見しに行ったときは、子供たちが真剣にDスマッシュしている姿を間近で見ることができて、ホントに嬉しかったですし、感動しました(*´▽`*)

子供向けのアニメに出演することが、声優としての一つの目標だったもので♪

エドくんは、トレーニングを始めたようなので、私も負けじと筋トレしてパワーアップしたいと思います(笑)

↓↓打ち上げパーティーでいただいた品々です(*´▽`*)

f0351775_17284654.jpg

そういえば、エドくんからたくさんのマーベルキャラクターを教えてもらったなぁ~。

キャップ推しのエドくんだけど、実はハルクのフィギュアを一番多く持ってるんだよね(*´∀`*)

ハルクのこと、超~好きなんだね053.gif

1年間、本当にありがとうございました!!

また、アッセンブル出来る日が来ることを夢見て、日々精進いたします( *`ω´)

ではでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ



Commented by do-moです。 at 2015-03-28 21:48 x
やい様へ

最終回録画しましたよ!
これから、ゆっくり見ますね!!(*^ー^)ノ♪


do-moでした。
Commented by yaiyai-batake at 2015-03-31 01:16
do-mo様へ☆


こんばんゎ!
コメントありがとぉございます(*´▽`*)

録画してくれたんですか!!!
ありがとぉございますーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
最終回のバトルは、ホントにホントに熱い戦いでまさに最終決戦です!!!
終わってしまうのは寂しいですが、ヒーローたちと子供達の絆はずっと繋がっているという終わり方に、すごく感動しました♪
これからも、アメコミが日本人に浸透していくといいな(^-^)
by yaiyai-batake | 2015-03-27 17:42 | 日記 | Comments(2)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30