人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★お仕事情報!!★

おはよぉございます053.gif

やいやいです(*´ω`*)

昨日、録画しておいたテレビで3夜にわたって放送された『永遠の0』を一気見してしまいました(^-^;

気付いたら、深夜回ってた(笑)

★お仕事情報!!★_f0351775_09463180.jpg


原作読んだ時も号泣しましたけど・・・映像で見てしまうと、よりわかりやすくてもっと号泣してしまいました(T_T)

生きる時代が違うと、考え方も価値観も全然違うものなんですね。。。

今の平和な時代に生きている私には、理解できない感情が沢山詰まってた。

はぁ~・・・泣きすぎて目が腫れてる・・・仕事行くまでには治ってほしいな(;^ω^)

さてさて、お仕事情報でございます!!

アプリゲームですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

発売は今春らしいです。



『ブレイブソード×ブレイズソウル』


何役か兼ねさせていただいているのですが、今公開されているものだけお知らせさせていただきます♪

こちらのゲームの【クロスボウ】という魔剣少女の声を担当させていただいています(*´ω`*)


【クロスボウ】についてはこちら★


ちょっとクールな感じの女の子です♪

良かったら、チェックしてやってくださりませ~(^-^)

ではでは(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by do-moです。 at 2015-03-28 21:45 x
やい様へ
御勤め御苦労様です。!( ̄- ̄)ゞ

永遠の0良かったですか?
我が家は最終回のみ録り忘れてしまいみられませんでした。((T_T))
映画の方は観たんですが、内容が違うんですよね?

do-moでした。
Commented by yaiyai-batake at 2015-03-31 01:11
do-mo様へ☆


こんばんゎ!
コメントありがとぉございます(*´▽`*)

『永遠の0』は、私は映画を見ていないんですよ。
なので、ドラマと映画の違いはよくわかりませんが・・・ドラマは原作にほぼ近かったと思います。
省略されている部分はもちろんありますが(^-^;
号泣しましたね(つд⊂)
戦時中を生きた人達の強さには脱帽です。
by yaiyai-batake | 2015-03-25 10:17 | お仕事 | Comments(2)