リラックマロールケーキ☆

こんにちゎ053.gif

やいやいです(о´∀`о)

今、ロー○ンで『自分で作るリラックマロールケーキ』というものが売っているのをご存知ですか!!

弟からお嫁サンが作ったリラックマロールケーキの写真が送られてきて、可愛すぎて興奮してしまい、即行で自分も買いに行きました(笑)

見て見て~053.gif053.gif053.gif

f0351775_14463121.jpg




ヤバイーーーーー(///∇///)

可愛すぎる~《*≧∀≦》

これまたクリームたっぷりで超絶美味しいのですよぉ~!

幸せだぁ~012.gif

また、食べたい♪

シールも集めたい(笑)

その前に、さっさと確定申告をしなされ…あたい…(´Д`|||)

ではでは(^з^)-☆




やいやい (*´∀`)♪


Commented by do-moです。 at 2015-03-11 23:31 x
やい様へ
確定申告ハ、来週ノ月曜マデデス。
急ゲ!Σ( ̄ロ ̄lll)

我が家は、最終日に相方さんが突入します。
(`・ω・´)っ
Commented by yaiyai-batake at 2015-03-12 11:58
do-mo様へ☆


こんにちゎ!!
コメントありがとうございます♪

ほんと、急がなきゃです~((T_T))
今、交通費と水道光熱費と通信費の計算がやっと終わって…これから大量のレシートの仕分けからやらなきゃです。。。
でも、仕事に行かなきゃだし…夜は相方サンが家に来てラジオ録らなきゃだし…時間が欲しいです~( TДT)
頑張ります~(ノ_・,)
Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2015-03-13 13:09 x
リラックマロールケーキ、めちゃ可愛いですね。(^o^)

やいやいさんは大阪ー札幌間を結んだ寝台特急「トワイライトエクスプレス」をご存知ですか?

金沢、秋田、函館と日本海側を縦断する約22時間の長旅でしたが、
昨日の3月12日に車両の老朽化を理由に引退しました。

僕は1994年3月に乗車した事があります。

サロンカーから見た日本海の車窓は最高でした。

もう見れなくなるのが寂しいですね。

やいやいさんは今までに寝台特急を乗車した事がありますか?
Commented by yaiyai-batake at 2015-03-15 12:00
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんにちゎ!
コメントありがとぉございます(^-^)

リラックマロールケーキめっちゃ可愛いですよね!!
自分で最初から作るとなると、私は不器用すぎて無理だと思うのですが、これだったらパーツを乗せるだけなんで、超絶簡単です♪

大阪~札幌間を結ぶ寝台特急は知りませんでした(^-^;
私は、上野~函館まで寝台特急「北斗星」に乗って長旅をしたことがあります♪
のんびりとした列車の旅で、。非日常感を味わえてとても楽しかったです(*^^*)
寝台特急も数が減ってきていて、寂しいですね。。。
Commented by けめこ at 2015-03-19 23:11 x
なにこれ~!
可愛すぎる!!!私もやる♪
Commented by yaiyai-batake at 2015-03-31 00:51
けめこ様へ☆


こんばんゎ!
コメントありがとぉございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お返事がだいぶ遅くなってしまってごめんね(><)

リラックマのロールケーキ超絶可愛いでしょ!!!
ロー○ンで売ってるから、作ってみて~♪
ちなみに、私はお店の回し者ではありません(笑)
by yaiyai-batake | 2015-03-11 14:30 | 日記 | Comments(6)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30