茶・ちゃ・チャ♪

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

ついにこの日が来たか・・・。

実は昨年から、勤務していた健診センターに長期休暇をいただいて、声のお仕事と劇団での活動に集中させていただいていたんですけど、そのまま退職させていただくことにしました。

色々と不安はありますが、楽しみながら表現者としての人生を生きていこうと思います(^-^)

そのためにも、絶対に健康第一だな。。。

免疫力アップ頑張ろぉ~。

そんな人生の転換点に、東京駅100周年記念の茶色い山手線に初めて乗れたの!!

f0351775_12095655.jpg


見かけたことはあったんだけど、なかなか乗れる機会に巡り会えなくて・・・(^-^;

勤務先の自分のロッカーの私物を片付けて、放射線科にご挨拶に行った帰りにこの茶色い山手線が迎えに来てくれた~(笑)

きっと、イイことが待ってるはずだぁ~(●´ω`●)

皆様、どうぞ温かく見守ってやってくださりませ~♡

とりあえず、未だに手をつけていない確定申告をどうにかせねば・・・(;´Д`A

ではでは(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ




Commented by けめこ at 2015-03-08 10:43 x
やいやい、頑張れ~!!
応援してるよ(o^-')b !
Commented by yaiyai-batake at 2015-03-11 14:30
けめこ様へ☆


こんにちゎ!!
コメントありがとぉ((o(^∇^)o))

けめチャン…あたい、頑張る~p(^-^)q
温かく見守ってて♪
そして、いざとなったら助けて(笑)
また、女子会やろぉ~(*^ー^)ノ♪
Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2015-03-13 13:39 x
ニュースでも放送された東京駅開業100周年記念のラッピング車ですね。(^^)
今月31日まで運転してますよ。

JR山手線の車両形式はE231系500番台です。

ちなみにJR大阪環状線の車両形式は国鉄時代から活躍している
オレンジ色の103系と201系です。
201系はかつてJR中央本線の快速用(中央特快など)で活躍しましたが、
やいやいさんは201系を乗車した事がありますか?

JR大阪環状線では2016年から新型の323系を導入する予定です。

僕から見て山手線の車内には液晶ディスプレイによる
案内表示器があっていいですよね。
Commented by yaiyai-batake at 2015-03-15 12:07
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんにちゎ!
コメントありがとぉございます(*^^*)

そうなんです!
全部茶色の山手線です♪
2~3回見かけたことはあったのですが、乗車する機会がなかったもので・・・(^-^;
今回、たまたま山手線を待ってたら、このラッピング車が来たのでラッキーでした(^O^)

201系ですか・・・。
それって、ぜんぶオレンジ色の中央線ってことですよね。
たぶん・・・乗ったことがあるような・・・ないような・・・。
上京して6年なもので(^-^;
by yaiyai-batake | 2015-03-07 12:38 | 日記 | Comments(4)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30