女子会♪

こんばんゎ053.gif

やいやいです(о´∀`о)

今日は、女子会でモリモリ食べちゃった~(*≧∀≦*)

スイーツは絶対外せない(笑)

大好きハニト~(*´∀`)♪


f0351775_21392743.jpg





相変わらず、モリモリクリームです(*^^*)

幸せだぁ♪

心と脳みその栄養補給は大事です( v^-゜)♪

明日の活力源!!

ではでは(^з^)-☆




やいやい (*´∇`*)



Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2015-03-13 14:26 x
おー!けっこうボリュームがありますねー。(^ω^)

明日14日にJRダイヤ改正が行われますが、その内の1つ「上野東京ライン」が開業する事をご存知ですか?

文字通り上野ー東京間が開業しますが同時に今まで常磐線は上野までだったのが東京を経由して品川まで直通運転、
東海道本線が上野を経由して前橋•宇都宮方面へ直通運転するのです。

僕は大阪に住んでいるので無関係ですが、
やいやいさんの出身地と同じ千葉県の我孫子や柏から直接品川まで行けるのですよ。

ズバリ伺います。やいやいさんは「上野東京ライン」を利用する事がありますか?

ちなみに17時44分伊東(静岡県伊東市)発•宇都宮(栃木県宇都宮市)行きの列車があり
「上野東京ライン」経由で終着宇都宮には22時00分と4時間16分を要します。
Commented by yaiyai-batake at 2015-03-15 12:13
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんにちゎ!
コメントありがとぉございます(*^^*)

そうなんです!
ここのハニトーのボリュームは、すごいですよ(*゚▽゚*)
なので、いつも女子3人で取分けて食べてます♪
美味しい~\(//∇//)\

上野東京ライン・・・知りませんでした(^-^;
常磐線は普段は全く使わないもので・・・。
でも、常磐線を利用している方からしたら、東京、品川まで直通運転だと便利になりそうですね♪
by yaiyai-batake | 2015-03-02 21:27 | 日記 | Comments(2)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧